記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


先日、車のタイヤ交換で知り合いのお店に行きますと、こんな車が鎮座していました。


L1040877


1955年メルセデス300SLガルウィングです。

L1040879


まさか、実車を見れるなんて夢にも思いませんでした。


L1040883

見事にレストアされています。
ここまで綺麗だと値段の付けようがないでしょう。

L1040882



ママは傷をつけちゃいけないと入ってこれません・・・・

L1040880

フェラーリカリフォルニアです。

L1040884

バックもかっこいいですね。

L1040885

これもフェラーリ!

L1040888

そして、これも!

L1040874


ミッドシップです。

L1040875


中はこんな感じです。

しかし、メルセデスの気品と貫禄にはなかなか及びません。
(あくまでも大将の感覚です・・・)

産業道路沿い「オートパンサー」で見れますよ!
どうぞ、気軽に行ってみてください。

L1040876


そして、久しぶりに大将の愛車「ワルキューレ」に会ってきました。
来る度に綺麗になって行きます。
なんと、休憩時間に菱田店長がパーツをはずして磨いてくれているそうです。
本当ににありがとう!

と言う事で、今回は素晴らしい車の数々をご堪能頂きました・・・

L1040890

 コメント一覧 (8)

    • 1. 峯ちゃん
    • 2010年08月27日 10:54
    • 5 それで、300SLの購入は決定でしょうか?

      でも、大将にはちょっとシートがきついんじゃないでしょうか?笑
      私も実は、フェラーリやランボはポジションきつすぎてNGです。
      やっぱワルキューレが最高ですね!一度指宿スカイライン全開にしてみたい!
    • 2. 大将
    • 2010年08月27日 11:54
    • ミネさん

      そうですね!
      普段セダンに乗りなれていますので圧迫感(体型が体型ですから・・・・)がありますね。

      走りと解放感はやっぱりワルが最高です!
      しかし、全開はチョッと怖いです・・・・
    • 3. 真魚
    • 2010年08月27日 21:17
    • 5 めちゃ綺麗な車ですね(*^_^*)
      ワルキューレのエンジン音も聞いてみたいですね~。
      貴重なお写真をありがとうございます
      目の保養になりました♪
    • 4. 大将
    • 2010年08月28日 08:10
    • 真魚様

      メルセデスはエンジンにオイルを詰め込んでいて、一回すべて組みなおさなければ動かないそうです。

      ランボ君は調子いいですか!
    • 5. bunbun
    • 2010年08月28日 17:05
    •  私も昨日、コーンズで458を初めて見てきました。
      隣の599と僅かに3cmしか変わらない車幅・・・
      1945はおっきすぎます!!
    • 6. 大将
    • 2010年08月28日 17:40
    • bunbunさん

      そうでしたか!
      たまには少年に戻ってゆっくりとこんな車に囲まれていたいものですね。
    • 7. Jim
    • 2010年08月29日 11:53
    • 5 今まで打っていたのが全部消えましたwww(泣

      今欲しいの、450SEL6.9かグロッサーです!^^

      しかし、ワルもいいなぁっ~
    • 8. 大将
    • 2010年08月29日 17:38
    • Jimさん

      渋い車ですね!
      Jimさん所の車庫、メルセデスコーナーも出来そうですね。

      バイクはワルかハーレーのトライクを1台どうでしょうか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ