記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

なかなか見る機会もないと思うので、ベントレーの写真です。

L1050102


L1050099


L1050100

ドアーの厚さがメルセデスの比じゃないです・・・

L1050098



L1050097

ムートンのフロアーマットはセットで5~60万するそうです。

L1050096



L1050095

夏の終わりを写真で楽しんでください。

L1050086


L1050087

L1050085

L1050073

L1050071


L1050103

 コメント一覧 (8)

    • 1. kyoko
    • 2010年09月23日 21:42
    • かっこいいですねー。こういうゴッツくてカクカクした車も好きです♪

      海も綺麗ですね~。
    • 2. Jim
    • 2010年09月23日 22:22
    • 5 ピカピカですね♪^^

      最近では見なくなりましたねぇー

      この形が好きなんですけどねぇ☆

      それにしても、すっかり福岡は寒く成りましたw
    • 3. 峯ちゃん
    • 2010年09月23日 22:48
    • 5 恐ろしい車ですね!
      こんな車、どんな人が乗っているのか怖くて怖くて・・・しかも
      実際に大将が車から降りてきたら・・・・もう某taataa様がよく言う
      「Vシネマの帝王」そのものじゃないですか!爆
      しかも堂々と浜辺に乗りつけて・・・

      じゃあ、怖いついでに、今度、私の車と並べて「怖そうな写真撮影会」を実施して下さい。激爆

    • 4. 大将
    • 2010年09月24日 07:00
    • kyokoさん

      乗り心地もなかなかいいですよ。
      後部座席に乗れるようになりたいものです・・・
    • 5. 大将
    • 2010年09月24日 07:05
    • Jimさん

      Jimさんこの形だったのですか?
      V8のエンジン音が重厚ですよね。
      エンジン自体は50年ほど変ってないとオーナーから聞きました。
      しかし、所有するにはかなりの努力と金が必要だそうです・・・

      やはり、「○○○とマシーンは新しい方がいい!」のでしょうか!
    • 6. 大将
    • 2010年09月24日 07:10
    • ミネさん

      「怖そうな車撮影会」面白いですね!
      怖そうな人だったら沢山いますけど・・・・(ミネさん筆頭に)


    • 7. smile
    • 2010年10月02日 11:03
    • 堂さん、こんにちは。

      外観もカッコいいですが、内装も味がありますね。

      ベントレー、先日、信号待ちをしている際に、初めて走っているのを目撃!

      周りの車とは違うオーラを出しているので、ボーッと立っていたのにすぐ気づきました。
    • 8. 大将
    • 2010年10月03日 10:24
    • smileさん

      この車はホントデカイですよね。
      バブルの頃の年式ですが、当時3500万程したようです。
      鹿児島だと戸建てが一軒買える値段です。

      今でも修理等で維持費が相当かかってるようです・・・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ