記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

昨日、「フェラーリ会」に誘われて行ってきました。
慈眼寺駅からJRで中央駅へ、西駅時代の面影は少しもなく、鹿児島も都会になったな~としみじみ思いました。

大将はもちろん、フェラーリは持っていません・・・・・
さて、話についていけるかどうか?

L1050104



甲突川沿いの「よしこう」という和食のお店です。
ここのオーナーさんも今回のメンバーです。
川沿いで風情のあるお店ですので前々から気になっていたお店です。

L1050105

この左の方は皆さん大将日記でチョクチョク見た事があると思います。
「大阪がちんこらーめん道 柊」の平井社長です。

実は、鹿児島天文館にお店を出店致します。
10月18日オープン予定ですのでどうぞよろしくお願いします。
プレオープンについては又準備ができ次第お知らせしますね!

右は宮崎から駆け付けたフェラーリ会のF氏です。
仕事も遊びもパワフルな方々ばかりです!

L1050107

最近大将とよく遊んでくれる「タッちゃん」は現在ベントレー乗りですが、フェラーリもずいぶん乗り継いできたようです。

L1050108

甲突川の川縁で集合写真です!
皆さん普段は色々と会社を経営されている方々ですが、今夜は高校生程度のはしゃぎようです・・・・・


L1050110

そして、全員天文館へ移動し2次会開始!

L1050118

まだまだしっとりとしていますが・・・・


L1050111

歌いまくり・踊りまくりの夜になりました。

L1050114

タッちゃんのXJAPANは聞き惚れましたヨ!


L1050112


平井氏、ミナミも天文館も同じノリです・・・・

皆さんありがとうございました。
又、バカ騒ぎしましょうね!

L1050117

 コメント一覧 (2)

    • 1. Jim
    • 2010年10月03日 13:27
    • 5 フェラーリ会の皆さん、皆さんお若い?いや、若く見える方たちなんでしょうね~(笑
      パワフルなのが、画像から伝わってきます。
      いやぁー良いなぁ♪^^

      共通の趣味を通じていろんな場所でこうして集まれるのが何とも羨ましいです。
      私の住む町の近所では、フェラーリなんか乗ってたら大騒ぎになりそうです(笑

      また今度お邪魔した際に色々聞かせてくださいね!

      そう言えば、先日大将のお店に友人が行ったそうです。
      残念ながら居られなかったとの事ですが、お店に有志が貼ってあった様で画像を拝見しましたよ^^
    • 2. 大将
    • 2010年10月03日 18:24
    • Jimさん

      皆さん若いですよ・・・・(気が・・・)
      色々とお話しを伺っていたらフェラーリも乗ってみようかな~と思ってしまいそうです。

      友人の方のご来店ありがとうございます!
      私は普段は電話やFAX・PCでの仕事が多い為お店では営業に支障をきたすので本社事務所で仕事しています。
      お会いできなくてすみませんでした。
      どうぞよろしくお伝えください。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ