記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

千葉三越大鹿児島展終了いたしました。
期間中、多数のご来店誠にありがとうございました。

さて、今週は明日10月21日木曜日から東急たまプラーザ店にて出展致します。
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/event/event.html#11961

さて、パシフィコ横浜でこんなイベントが開催されています。で、昨日関東出張中の2名行ってもらいました。
色々と勉強になった事と思います。

http://www.ramenexpo.com/



mainimg_2010


昨日は、次女リサが会社のコンぺが近いとの事、自宅から10分ほどの「錦江ゴルフ場」で親子でラウンドして来ました。

といっても、仕事の合間で12:30から9ホールです。
3時には終了です。


L1050162

曇っていましたが気持ちよくプレー出来ました。
又、ここは露天風呂から錦江湾と桜島が一望出来ます。

一人3000円で温泉付き9ホールプレーできます。
娘のおかげでリフレッシュできました。

L1050168

 コメント一覧 (8)

    • 1. kyoko
    • 2010年10月20日 14:41
    • 5 あぁ~相方は今朝千葉に移動しましたー。入れ替わりってのが惜しすぎますね~
      一番上に大将のラーメンが!何だか嬉しいです

      娘さん、ヨガも似合いそうな雰囲気持ってらっしゃいますね
    • 2. まる
    • 2010年10月20日 15:45
    • 5 ご無沙汰しております。
      たまプラ東急、行ってみまーす。

      まる
    • 3. Jim
    • 2010年10月20日 16:29
    • 5 只今、千葉からです(笑
      これから茨木に移動です^^
      今夜も料亭でどんちゃん、、、基、接待です♪

      娘さん、とってもキュートで可愛いですね!
      一緒にゴルフなんて最高ですね^^
    • 4. 大将
    • 2010年10月20日 18:46
    • kyoko様

      そうでしたね、相変わらずパワフルに活躍されてますね!
      又来月末にお会い出きればと思います。

      長女は嫁いだのでなかなか遊んでくれませんが、次女はバイクもスポーツもなんでも付き合ってくれます。
      もうしばらくは遊んでもらいたいものですね。
    • 5. 大将
    • 2010年10月20日 18:49
    • まるさん

      ありがとうございます!

      今回は、長女夫婦が行ってます。
      是非、声をかけてやってください。
    • 6. 大将
    • 2010年10月20日 18:52
    • Jimさん

      ほんと、入れ違いですね。
      火曜日から新宿です。

      どうぞ、飲みすぎには注意して(それは私ですね・・)お仕事頑張ってください。
    • 7. smile
    • 2010年10月21日 07:35
    • 堂さん、おはようございます。

      千葉三越の物産展、お疲れ様でした。
      私の地元なので、知らなくて行けずに残念!

      新宿小田急の方には是非伺いたいと思います。
    • 8. 大将
    • 2010年10月21日 11:43
    • smileさん

      新宿で待ってますね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ