記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


今話題の羽田新国際空港ターミナルに行ってみました。

L1050287

人の多さにビックリです!

L1050290

歩けません

L1050291

こちらも・・・・

L1050292

鹿児島からお土産の要望があったのでTシャツ屋さんに行きました。
この店長さん、テレビの取材で一躍有名になったそうです!
大繁盛でした。

L1050293


ここも入れません・・・・・


L1050298

デッキに行ってみます。
上からの風景です。

L1050295

外に出たら少しホッとしました・・・・・が、



L1050296

ここも、人、人、人・・・・・でした。


L1050297


ゆっくり、食事が出来ない為

L1050301


L1050300


モノレールで国内線に移動し、


L1050302


赤坂離宮で20分待ちで食事にありつけました・・・・

L1050304

今年もがむしゃらに走り続けてきましたが、ふっと気がつけば世間はもうクリスマスが近づいているんですね!


L1050305

 コメント一覧 (4)

    • 1. kyoko
    • 2010年11月06日 13:19
    • 5 ふわ~!すごい人ですね
      見学しに来ている人が殆どなのでしょうか。

      たぶん私達は年明け帰国時に利用しそうです。今から楽しみです。
      ちゃんと食事にあり付けたらいいなぁ(笑)
    • 2. 大将
    • 2010年11月06日 15:23
    • kyokoさん

      ほとんど見学ですね、そして国内線を使う人もここで見学してから移動しています。
      年始も多いでしょうからここでの食事は時間の無駄だと思いますヨ!
    • 3. Jim
    • 2010年11月07日 09:49
    • 5 こんな事になってるなんて・・・

      こりゃー、後2ヵ月後もあんまり変わらなかったらがっかりですねwww(汗
      何かそんなに楽しい所でもあるんでしょうかねぇ~??w
      やっぱり成田に降りようかな(笑
    • 4. 大将
    • 2010年11月07日 10:24
    • Jimさん

      電車1本で遊びに行けるから子供連れの家族がほとんどでした。
      子供たちは大喜びですが、おとーさんは大変ですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ