記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

そして、夜は「琉球みそや・堂」のスタッフの皆さんと懇親会です。
「ぱいかじ」と言うお店です。


L1050577



玄関のシーサーと・・・・

L1050576

楽しかったですね!
皆さんが真剣に仕事に向かい合っている事が充分伝わりました。
本当にいい仲間がいて幸せです!

img008

琉球民謡もよかったですね!

L1050580

そして、そのままの勢いで「KENTO'S」に全員行きました。

L1050584

頭のジェームス、いったい何のポーズでしょう・・・・・?

L1050582

昨晩もお世話になったボーイさんです。

L1050581

そして、この日はボジョレーの解禁日!
12:00きっかりに乾杯です!

L1050585

おいしく頂きました!

スタッフの皆さん又呼んでくださいね!

L1050588



 コメント一覧 (2)

    • 1. kyoko
    • 2010年11月29日 14:24
    • 5 一生懸命取り組める仕事があって、良い人達に恵まれるって本当に幸せ!
      これこそ自分の命の時間が充実していて、産んでくれた両親に対しても親孝行しているってことなんだと思います

      しかしKENTOSのお姉さんのコスチュームがいいなぁ♪ 着てみたいわ(笑)
    • 2. 大将
    • 2010年11月29日 18:01
    • kyoko様

      ポニーテールに50’sドレスは憧れますね・・・・・

      今JIMさんから連絡があり19:00から南洲庵で鹿児島支店の皆さんと懇親会です。
      Jimさんやkyokoさんも素敵な社員さんに囲まれて幸せですね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ