記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

12月15日水曜日
昨日の楽しい商談&宴会から目覚め、一路天草へ向かいます。天草第1橋を渡り、JA上天草へ・・・

P1000049

なんと、近鉄百貨店 西口氏を講師と迎え(まだ現役の為、休日使いです・・・)講演会です。
百貨店の様々な部署を経験され、又持ち前の吉本ナイズされた話術で(今回はチョッと硬かったけど・・・)あっという間の2時間でした。
(講演オファーは大将が受け付けます!ピンはね致します!(笑))

P1000053

実は大将も、友人枠で少しばかりお話しさせて頂きました。

P1000054

地元の生産者の方々と名刺交換させていただきました。
海産物、畜産、農業、それぞれブランドとして確立された素晴らしい物が沢山あります。
今後、どんどん全国、全世界にアピールされていく事と思います。
皆様、頑張って行きましょうね!

P1000055


その後、熊本市内へ移動し、ホテルでまずお疲れ様の1次会・・・・・・

P1000059


その後、市内で懇親会ですが、昨日ご一緒した横浜京急百貨店の深瀬氏も合流!
熊本逸品会の佐々木氏にご紹介!(面識はあったそうです・・・)

P1000061

この焼酎は、大将の友人で八ヶ岳在住で熊本出身の超有名デザイナー「トモさん」から頂いた事のある焼酎でした。
うれしくて、1枚!

トモさん!やっぱり馬刺しにバッチリ会いますね!

P1000064

左から大将、(株)サンコーコミュニケーションズ向井氏、近鉄西口の兄貴、佐々木氏、京急深瀬氏です。
近鉄西口氏(現場)と京急深瀬氏(販促)そしてディレクター向井氏、コ―ディネイタ―佐々木氏でしょう!
なかなか、こんなメンツでの飲み会は体験できません。最高でした!(大将は・・・ディストロビューターかな?)

P1000066


大将の大好物、馬レバーです。
塩と胡麻油で頂きます。

P1000067

これも毎回頂きます。
どこの部位か忘れました・・・・

P1000069


京急深瀬氏は、この後向井氏と「キャサリンズバー」へと消えて行きました・・・

P1000072


キャサリンではありません・・・・ママです・・・

P1000073


今晩はこれでおしまい・・・・!

P1000074

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ