記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日は最終まで沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
明日もより一層頑張りますのでよろしくお願い致します。
(写真は公式ホームページから拝借いたしました。)

それと、沢山の方から大将は来ているのかとの電話を頂いておりますが、今回は別庵タカさんとユウヤで頑張っています。(本日は大将の熊本の友人アリちゃんにお手伝いいただきました。)
大将は、鹿児島で見守っています・・・ご了承ください。


DSC02599-thumb-600x450-126


朝の準備風景からの写真です。

securedownload3

22店舗の出展です。
熊本のラーメン業界は活気がありますね!

securedownload4

開店前です。この後行列が途切れることなく夕方まで頑張ったようです。

securedownload

タカさん、ユウヤ、明日も熊本の皆さんに喜ばれるラーメンをしっかりと提供してください!


securedownload5

 コメント一覧 (2)

    • 1. トミー
    • 2011年02月07日 21:27
    • 熊本の友人に勧めていたら、美味かったと連絡がありました。
      なんか勧めた俺までうれしかったです
    • 2. 大将
    • 2011年02月09日 21:24
    • トミーさん

      ありがとうございます。
      おかげさまで2日目は3時で完売でした。
      どうぞ、よろしくお伝え下さい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ