記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

海老津物語の途中ですが・・・・
3月30日は28回目の結婚記念日でした。
娘たちから昼食に誘われ、ケーキ(ほとんど娘2人で食べました・・・)ももらいました。


L1050864



大将からママへは、薔薇を送りました。

L1050863

もちろん、初代バイトの冨田洋志君の実家(トミタ ローズ ガーデン)から送ってもらっています。
兄弟二人で後を継いでいます。
いつも綺麗な薔薇をありがとう!

L1050862

そして、4月1日は大将の50歳の誕生日でした。
沢山の皆様からのメール、お電話ありがとうございました。
これからもますます頑張って行きます!

で、朝一番でM銀行T支店K支店長お花を持ってきて頂きありがとうございました。
デカイ体にこんな綺麗なフラワーバスケットのギャップが受けました・・・・



L1050865

 コメント一覧 (5)

    • 1. Jim
    • 2011年04月04日 16:45
    • 5 おめでとうございます!!

      結婚記念日と誕生日のエピソードを聞いて、何だかイイナァ~っと思いましたよ^^
      奥様にもお会い出来て、より一層その時の情景が思い浮かびます♪

      これから更に楽しいハーフに成る事を願ってます☆
      何だか、私も自分の事の様に嬉しかったりします^^
    • 2. 大将
    • 2011年04月04日 19:11
    • Jimさん

      お先に、50代に突入しました!
      20代から今日まで会社勤めから独立、多店舗展開とがむしゃらに頑張ってきましたが、どうも最近大事なものが見えかけてきたような気がします。
      そろそろ、高速から降りて下道を行くような人生を過ごしたいなと思ったりしますが、まだまだ周りが許してくれませんね~・・・
      時間的な余裕はどんどん作って行こうと思っていますので、又遊んで下さいね!
    • 3. 旬感のアキで<emoji:bou1>す!
    • 2011年04月04日 23:37
    • 4 お久しぶりです

      最近なかなか会えないですね

      この前本店に行って来ました

      しんさんも元気そうで

      何よりです

      機会があったらまた飲みませう
    • 4. 大将
    • 2011年04月05日 10:18
    • あきちゃん

      お久しぶりです。頑張ってますか!
      又、ひょこっとお店にお邪魔しますね!
    • 5. kyoko
    • 2011年04月06日 20:17
    • 5 遅くなりました!!!!

      誕生日&結婚記念日、おめでとうございます

      バラの花束、めちゃくちゃ綺麗ですね~。奥様嬉しかったでしょうね!
      家中バラの香りに包まれて益々幸せ満載になりそうです

      これから先もますます充実した心豊かな人生になりますように。
      いや、大将と奥様だったら、その人柄から間違いなくそんな人生になりますね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ