記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

この日、鹿児島に帰る予定でしたが・・・・
J氏のお言葉に甘えて、もう一泊しました。
で、夜はココ!

DSC00218


Tシャツ1枚で気合を入れて・・・

DSC00198

焼肉!


DSC00208


食べ!

5 (11)

放題です!

DSC00200

ガッツリ行って、3人とも動けませんでした・・・・・

5 (10)

Jimさん、kyokoさんお世話になりました!
又、5月にお伺いしますね!

5 (12)

その時は、ここにウッドデッキが広がっているんですね!
(車の後ろに材木が届いています・・・もう出来あがったころですね!)

BlogPaint

 コメント一覧 (4)

    • 1. Jim
    • 2011年04月08日 10:03
    • どの位が丁度良いと思う?

      って女の子の店員に聞いたら、「5人前ですね」
      っと言われ、すぐにまた同じく5人前オーダーした3人ですね(爆
      他にもホルモンやしっかりご飯まで食べて・・・^^

      っでデッキ、完成してます!!
      後はちょこっと照明や音をどう仕上げるか検討中です。
      5月には完全に出来上がってますよ♪
      恐らく有線放送が流れてる事と思われます☆
      ありがとうございました^^

      さぁ~そろそろ私も日記を少しずつアップして行きましょうかねぇー(笑
    • 2. 大将
    • 2011年04月09日 09:14
    • Jimさん

      そうでしたね、10人前を3人でたいらげましたね!
      苦しかったはずです・・・・

      デッキ、楽しみですね!
      有線のS氏からも連絡がありそちらにお伺いするとの事、各営業所にも付けられたら良いのでは?
      丁度キャンペーンで良かったですね!
    • 3. Jim
    • 2011年04月09日 09:53
    • 5 いいですねぇー!!

      各地に付けて貰いたいです♪
      自販機を置く事が条件になってるようですが、置く場所と有線の設置場所が違っても良いのでしたら各地、特に福岡工場、千葉工場、宮崎には付けたいですねぇ~^^
      宮崎と宮城意外は置けるはずです☆
    • 4. 大将
    • 2011年04月09日 12:19
    • 大丈夫ですよ。
      私の会社も南洲庵に自販機をつけて部長宅に有線をつけます。
      契約のオーナー宅となっていますが、営業所でも大丈夫です。
      要は、場所と電気代をオーナーが負担し「P社」が設置費と使用料を払ってくれると言う事ですネ。もちろん販売利益が入るのでそれで電気代を賄えます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ