記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今月号の「レタスクラブ」に薩州麺業連絡協議会で開発した「薩摩維新の黒らーめん」が紹介されました。


DSC_0148


コウケンテツさんが来鹿され、「らーめん実家」と「みそや・堂」が取材されました。
その他、鹿児島の「黒」にまつわる「食」の紹介です。
どうぞ、ご覧ください。

DSC_0147

そして、その「黒らーめん」を引っ提げて「新潟伊勢丹」に出展いたします。
新潟の皆さん、一昨年の「朱鷺メッセ、食の彩典」以来1年半ぶりの「薩州 みそや・堂」へどうぞお越しください。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/web_isetsu/niigata/flash_110413/index.html

 コメント一覧 (4)

    • 1. かっとん 梶原
    • 2011年04月12日 08:50
    • 5 おはようございます 大将の可愛い(笑)後輩の かっとん 梶原です 夕べ 初めて 大将日記 拝見しました 創業塾の同窓会 震災の 前日だったんですね 早めの復興 切に思います 私事ですが オプシアミスミに らーめん屋を オープンして 3週間たちました 改めて 周りの みなさんに 支えられていることを 実感しています これからも ご指導のほど よろしくお願いいたします
    • 2. アイ@さくらじま
    • 2011年04月12日 10:00
    • 大将、コメントはちょー久しぶりです。

      そのレタスクラブの桜島編では、取材の協力をさせていただき、
      いっしょに島内周りました。すごくさわやかな方でした。

      近いうちにまた堂にいかなきゃ~。
    • 3. 大将
    • 2011年04月12日 21:55
    • かっとん 梶原さん
      オープンおめでとう!

      3月の東日本大震災は本当に大変でしたね。
      今日は新潟に来ていますが、4時過ぎにひどい揺れを感じました。
      本当に、いつまで続く事やら・・・・うんざりです!

      又、鹿児島に帰ったら顔を出しますね!

    • 4. 大将
    • 2011年04月12日 21:57
    • アイ@さくらじまさん

      そうでしたか!

      こちらでは、新さんが応対しました。
      本当に気さくな方だったと聞いております。

      ちょっと、OB会?でもしましょうか!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ