記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

朝の仕込風景です。


1 (14)



テレビ局の取材です。

1 (15)


そして翌日、もう一社!
ありがとうございました。

1 (36)

こんな新潟美人のスタッフと、

1

こんな茶店で、

1 (8)

頑張っています。

1 (10)

朝は、毎日行列を作って頂いております。
「薩摩維新の黒らーめん」今回は毎日限定20食の為開店と同時に完売しております。
ご了承ください。

1 (17)

そして、昨日は嬉しい友人が来てくれました。
燕三条から宮内氏です。
2007年に、友人のロスアンジェルス「BANZAIツーリング」ケンジ氏から紹介されました。

4年ぶりの再会です!
来年66歳との事で、ルート66を完走する計画を立てているそうです!
2回しかお会いしていませんが旧知の親友のような感じがします。
同じ趣味を持つ者同士ってワクワクしますね!
お酒のお土産もありがとうございました。
大事に一晩で飲みます(爆)
新潟美人の奥様にもよろしくお伝え下さい!

1 (43)

 コメント一覧 (2)

    • 1. Jim
    • 2011年04月16日 21:42
    • 5 何だか、ルンルンの様子ですね(笑

      イイナァ~!!
      華やかですねぇ♪^^

      限定20食となると益々食べたいですねぇーーー!!
      昨日実は例の本物の材料で作って食べたんですよ^^
      無性に食べたくなる味ですね☆
    • 2. 大将
    • 2011年04月17日 07:03
    • Jimさん

      おかげさまで、ここ新潟でも相変わらず楽しく過ごしています。

      限定20食は毎日朝1番で終わってしまいます。
      鹿児島らーめん業界の起爆剤に育ってくれればと思います。

      Jimさんも趣味のらーめん作り、かなり上達したんじゃないですか?
      今度、御馳走してください。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ