記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

桜のつぼみは4月20日でこんな感じでした。

P1000150

浅間山をバックに、2900円のジャケットを着て・・・

P1000149

雲場池の熊出没注意の看板の横にたたずむクマ・・・・

P1000153

そして、小川氏に別れをつげ、

P1000155


軽井沢を後にしました。

5 (16)

都内は、節電の為エスカレーターが使えず、重いトランクを持った旅行者にはきついです・・・

5 (17)

そして、鹿児島へ向かいました。

5

羽田から。

P1000157


これは、大阪から新潟へ向かう時にかすかに見える石川県上空からの富士山です。

P1000094



 コメント一覧 (7)

    • 1. ogawanoriaki
    • 2011年04月28日 23:29
    • 軽井沢をあたたかく見守ってくださってありがとうざいます。被災地の皆様も大変です。でもその風評被害で軽井沢もだめなんです。社長の温かい言葉にどのくらいなごませていたたことかどこもかしこもやるしかないみんな来てほしい軽井沢頑張りたいと思います。軽井沢で散財してください。うまいさけのもうぜ
      開き直ってしまった小川です。
    • 2. ogawa noriaki
    • 2011年04月29日 07:20
    • 5 文章が変でした訂正します。社長さんのお言葉になごませていただいたことか。追加です軽井沢の桜もきのうの夕方見ましたら咲きだしていました。だいぶ温かくなってきましたよ。半袖はまだまだ無理ですね。
    • 3. 大将
    • 2011年04月30日 09:37
    • ogawanoriakiさん

      昨日、本店から連絡がありお酒が届いたようです。
      ありがとうございました。
      連休明けに私のもとに届きますので喜んでいただきますネ!
    • 4. ogawanoriaki
    • 2011年05月08日 16:55
    • 5 ラーメン届きました。スタッフといただきたいと思います。お店でつくるようにはいかないと思いますが。楽しみに夜食べたいと思います。
    • 5. ogawanoriaki
    • 2011年05月08日 23:35
    • 今日はお客様が多くて残念ながら社長さんのラーメンを食べることができず14日の日に食べさせていただくことになりました。子供はだい好評でした。
    • 6. 大将
    • 2011年05月11日 21:06
    • ogawanoriakiさん

      届きましたか!
      どうぞ皆さんで楽しんでください。

      お酒も焼酎もおいしく頂きました。
      すっきりした飲み口でぐびぐび飲めました・・・
    • 7. ogawanoriaki
    • 2011年05月12日 09:00
    • 5 鹿児島のおいしい焼酎も飲みたいですね。みんな死なないでよかったですね。楽しいゴルフ仲間大切にしてください。遠くから来てくれる仲間大切ですね。優勝者しか飲めない焼酎いいいね・・・・いけないと思うけど参加出来たら楽しいでしょうね。参加できたらみんなと同じになると思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ