記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

結婚式翌日、新郎新婦より先に沖縄に到着!
新婚旅行をプレゼントするかわり大将とママもついて来る約束です・・・・

L1060018


半年ぶりの「琉球 みそや・堂」です。

L1060020

ここでも、こんなサービスをやってます!
オリオンビールさん!看板協賛ありがとうございました!

L1060019

もうすぐ開店1周年です。
従業員の皆さんもベテランになりました。

L1060021

7月からの限定メニューのつけ麺を試食しました。
とんこつ&みそ&魚介の絶妙なバランスが出来ていました。
(グラム単位での調合に苦労したそうです。)

スープは出来るだけ冷めないように土鍋で沸騰させひと手間かけて提供するそうです。
しっかりと「堂イズム」を継承してくれています!

L1060022

マサとも久しぶりでした。
昼は「琉球 みそや・堂 頭代行」夜はビア―バー「ビスコッティー」を経営しています。
今回も熱い思いを伝えてくれました!

P1000170

夜は、琉球のスタッフとタカさん夫婦も合流し、沖縄料理を食べながら結婚披露会です。

261730_235717103124476_100000585646369_894541_648013_n

そして、2次会はもちろん「沖縄ケントス」で楽しみました!

もうバンドメンバーの皆さんとも顔なじみです!相変わらずカッコイイですネ。

P1000168

琉球のタカとは震災以来の再会です。
タカは5月で(株)堂を退社し、ライブハウスの経営を準備中です。
又、沖縄で立ち寄る場所が増えそうです・・・・

P1000169

タカさん&マイちゃん大満足でした!
明日からはお二人でどうぞ沖縄を満喫してください!

P1000165



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ