記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

そして、2日目です。
今日のスペシャルゲスト「西田あい」ちゃんが来てくれました。
平尾昌明事務所からデビューして丁度1周年です!
大将の次女「リサ」と鹿児島レディースカレッジの同級生でした。
リサが丁度出張中で会えない為ママとツーショット!

これからどんどん活躍してくれると思います。皆さんも応援してくださいね!
頑張って~!


http://www.ai-official.jp/

L1060144


2日目の準備も終わり、始まる前にチョッと一息です・・・

L1060148

お隣の「麺屋 剛」さん、今日は美人マダム?2名も応援です・・・・

L1060143

剛の社長とタカさん、同い年で気が合います!(良からぬ面で・・・・)

L1060145

これもおとなりのジュンちゃん!
この日の為に気合を入れてのモヒカン刈り!
(この人、顔は怖いけど物腰はやさしいお兄ちゃんですよ!)

L1060147

そんなしているうちに始まってました!

L1060151

本日も大盛況です!

L1060152

夕方1番で浜田製麺所娘さん家族がご来店です!
眩しかったね。

L1060149

本日の会場のステージ・音響をすべて担当のMBCサンステージ前原氏(左)は大将の少林寺拳法の仲間です。
そして、右は某署〇暴のM先輩、自転車にリュックで差し入れの焼酎を持ってきてくれました!
この時点で大将はビール7杯ほど頂いていました。このあとは焼酎モードです!


L1060153

ご存知、浜田製麺浜田社長ご夫妻&大将の甥、倉元夫婦です。

L1060154

大将が飲んでいる間も頑張っています・・・・・


L1060156

地元からジョー君とお友達?かな!

L1060157


最後までお付き合い頂いたタケちゃん先輩家族、
いや~楽しかったですネ、又飲みましょう!

L1060158


こんな感じで大将が飲んでいるうちに終わってしまいました・・・・・・

本年も沢山の皆さんにご来店頂き本当にありがとうございました。
又、ご一緒させて頂いたラーメン店の皆さん、2日間楽しく仕事をさせて頂き感謝いたします!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ