記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バンコクに来ています。
福岡国際空港(鹿児島から新幹線で朝移動しました、近くなりましたネ)には山笠が飾ってありました。


L1060593


THAIエアーで、

L1060594


福岡の街をあとにします。

L1060601

この日の機内は結構ゆっくりでした。

L1060599

つまみ&白ワイン

L1060604


そして、機内食(もちろん、エコノミーです・・・・)

L1060606


約4時間30分のフライトで、

L1060609

世界一の広さを誇るバンコク スワンナプ―ム国際空港に到着しました。

L1060613

中国系の方々は固まって止まっています・・・
そんな方々の中を縫うように進んで・・・

L1060614

両替屋さんで1万円だけ両替し

L1060615

イミグレです、
40分かかりました・・・・・

L1060616

エアーポートレールリンクでPHAYA THAIまで移動します。

L1060617


ここでも20分程待ちます。

L1060618

市内まで40分程、移動中大将と遊んでくれた僕です(1歳)
つかの間の安らぎでした、元気に大きくなってね!

L1060619

そして、BTSに乗り換えサバ―ンタクシンまで行くのですが・・・
乗り換えをせず2駅乗り過ごし(スクンビット線)、又戻り乗り替えたら今度は逆方向に行き(シーロム線)、又乗り換えやっと到着、ホテルに向かいました。
まあ、初めての地で言葉も通じず何とかたどり着けて良かったです。

L1060620

夕方5時を過ぎていたので人が多い!

L1060621

そして、J氏&Kちゃんに合流、
J氏の計らいでスィート(52階)にランクアップしてもらいました。(感謝!)

L1060624

先週は鹿児島で、その前は福岡で、そして今回はバンコクで、ほんと良き友人です!
2人とも仕事ですよ!J氏は現地にも関連会社があります。大将は今後の営業も兼ねて来ました。

L1060625

ロビーで、J氏がこのホテルの常連の為大将にホテルの方を紹介してくれました。

L1060628

客室責任者のポール氏(中央)と、
そしてJAPANセールスディレクターの酒井氏もご紹介いただきました。
今回は短い滞在ですがかなり楽しくなりそうです!

L1060629

 コメント一覧 (8)

    • 1. Jim
    • 2011年09月03日 10:01
    • 5 今日も楽しい一日がスタートしました!

      曇ってますが、まぁー暑くなくて丁度いいですね(笑
      今日はきっちり仕事もこなしてマッサージに、食事に楽しみましょう!!^^
      それにしてもあれから遅くまで起きてたんですねぇ~
      Berにでも飲みに行けば良かったですね^^
    • 2. 大将
    • 2011年09月03日 10:32
    • Jimさん、おはようございます。

      昨晩は2時で今朝は5時30分に目覚めました(年ですネ!)
      ベッド&シーツが気持ちよくかなり熟睡したようです。
      じゃ、今日も仕事をチャっチャと済ませてよろしくお願いします!
    • 3. kyoko
    • 2011年09月03日 11:45
    • 5 準備できましたー(笑)
      そしてお腹空きましたー☆
    • 4. りさぴー♪
    • 2011年09月03日 22:02
    • 5 楽しそういいなあー
      いっぱい写真とってまたUPしてくださいね
      ジュディー&孝子ちゃんも元気にしてますよー
      J氏・Kチャンにもよろしくお伝えください
      可愛い娘より(笑)
    • 5. 大将
    • 2011年09月03日 23:20
    • kyokoさん

      今朝も思いっきり食べましたネ!
      じゃ、今から部屋にいきま~す!
    • 6. 大将
    • 2011年09月03日 23:23
    • りさぴー

      トーちゃんはしっかりとお仕事もしてますヨ~!
      で、今食事から帰ってきて(帰り大雨で大変でした・・・)シャワーを浴びてJimさんの豪華な部屋で飲み会です!

      明日は朝早くプーケットに移動されるので今夜が打ち上げです。
      トーちゃんは明日もしっかり?お仕事して帰ってきますね!
    • 7. bun
    • 2011年09月04日 15:41
    •  あまり羽を伸ばしすぎたらダメですよ~。 あ  鼻の下もねw
    • 8. 大将
    • 2011年09月05日 13:24
    • bunさん

      いやいや、お仕事ですから・・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ