記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

昨日バンコクから帰ってきましたが、明日から又旅に出ます・・・

あべの近鉄にて九州展があります!
4年ぶりに戻って参ります!
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/kyushuu/index.html

初日にテレビ出演の依頼が来ました。(又、お茶の間を汚します・・・)
そして、期間中は近鉄電車の吊りビラにも「薩州みそや・堂」の「極みみそ」の写真が出ています。
大阪の皆さん、久しぶりの「みそや・堂」どうぞよろしくお願い致します。

abeno1


先月鹿児島に来て頂いた近鉄ジャパンシーフーズのK部長!
相変わらず迫力ありますね!

大阪では近鉄橿原のN氏、そしてあべの近鉄T氏とK部長、最高の友人というか兄貴達が待ってます。
毎晩ミナミに繰り出す勢いです・・・どうぞ、お手柔らかに・・・

そして、友人の和歌山のbun氏&神戸のS氏とも合流したく思います。

又、大阪鹿児島事務所から鹿児島県人会の懇親会(9日金)の出席依頼も本日お受けいたしました。
今週もお会いできる皆様の御縁に感謝し、「よか晩」を過ごしていきたいと思います。

DSC_0236

和歌山近鉄の五百崎氏とご一緒に別庵にお越しいただきました。
和歌山も是非よろしくお願いします!

それでは、明日からどうぞよろしくお願い致します!

DSC_0237

 コメント一覧 (4)

    • 1. Jim
    • 2011年09月06日 23:19
    • 5 おっ!!!

      あの方達ですねー^^
      鹿児島ではお世話になりました。

      大阪でまた楽しい宴な予感(笑
      いいなぁ~
      っと南国から日記を楽しみにしてますよーーー!!!
    • 2. 真魚
    • 2011年09月07日 13:52
    • お帰りなさいませ(@^^)/~~~
      それから、ようこそお越しやすm(__)m

      時間が有れば近鉄に伺いますね♪
    • 3. 大将
    • 2011年09月07日 17:17
    • Jimさん

      大阪に到着しました。
      お昼は新世界を満喫し夜から準備です。
      プーケット日記も楽しみにチェックしますね!
      こちらからもディープな世界をアップして行きます!
    • 4. 大将
    • 2011年09月07日 17:19
    • 真魚さん

      久しぶりに帰ってきましたヨ~

      明日の朝どの局か聞いてないけど生放送に出演依頼がきてました。
      もし見たら・・・笑ってください!

      お時間があればどうぞお越しください、楽しみにしています!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ