記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最終日、1週間お世話になったスタッフの皆さんとの打ち上げです!
クレームもなくお客様に常に笑顔で対応して頂き本当にありがとう!

まずは、聖子ちゃんです!
4年前の出展の際も手伝って頂きました。
北海道出身で前回は結婚で大阪に来たばかりの頃でしたが今回はすっかり大阪弁の(おばちゃん?)に成長してました!


DSC_0412


ウザい・・・ヒデキ、チアキちゃん(ホント、ウザいおじさん連中相手にありがとう)、タカサン

DSC_0410

ヒロミチャンも4年前から2度目です!、あゆみちゃん(オト―さんにくれぐれもよろしく)

DSC_0411

成ちゃん&真ちゃん!
色々と話しましたネ、ガツンと成功してください!

DSC_0413

そして、2次会はカラオケ!
チアキちゃんはしっとりと歌い上げ・・・(セイちゃんは自分の世界へ・・・)

DSC_0415

タカサン、満足!

DSC_0416


聖子ちゃんのクリアーボイスにうっとりしていたらヒデキが邪魔をします・・・
ヒデキのものまねのオンパレードもウザいけど笑えました!

DSC_0417


という事で、最高のスタッフと1週間過ごせました。
皆さん、ありがと~!又来ますね!

DSC_0418


タカサン&ヒデキは翌日から甲府へ移動しこの週末も頑張っています。

1107211556_2

http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/naka.cgi?p=1107211556

山梨の皆さん!どうぞお越しください!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ