記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

さて、今回の催事も無事終わり卒業写真です!

L1060972


写してくれたのはこの方、宮崎にくまき本舗の内藤本部長。

L1060973

1週間このメンバーと

L1060885

こんなスイーツをつつきながら頑張りました。(特製どんぶり白くま)

L1060890

そして、色んな方が訪ねてくれました。
差し入れも沢山頂きまして本当にありがとうございました!

今回は各お店で手伝って頂いた方々のご紹介です。

先ずは、あべの近鉄編、
4年前手伝ってくれた「純ちゃん」現在は2F衣料品で頑張っています。
食べっぷりは相変わらずでしたね!

DSC_0347

そして、真方さんもお仕事の途中で来てくれました。

L1060962


宗林くんはJRに就職し奈良で頑張っています、中島さんは今回は「峰すし」さんでした。

L1060949


そして、次は奈良近鉄でお世話になった方々です。

大除氏は現在近鉄の関連会社で頑張っておられます。

DSC_0333

羽田野氏はあべの近鉄に移動されてました。

DSC_0328


そしてもう、大将の親戚みたいな二人、西さん&小亀ちゃんです。
近畿に来た時には必ず休みを合わせてきてくれます。
(焼酎ありがとう・・・敬老の日の!)

L1060953

西さんは中学の息子さんがいます、で、小亀ちゃんは募集中!!!

L1060952

そして、今度は上六(近鉄上本町)でお世話になった皆さんです。

皆さんそれぞれお忙しいのにお休みを合わせて来て頂いて本当にありがとう!


L1060955

え~っと!全員募集中!
左の伊藤さんはメイクアップアーチストで
http://polaris-jun.com/event/2011/

のスタッフとして10.2に鹿児島に来られるとの事。
お時間が取れたらご連絡くださいね。

L1060954

これは、日常のスナップ、「ヒデキ師匠」のらーめん講座です。

L1060963

まかないは自分で作ります。

L1060964


師匠よりもうまいかも!

L1060965


ヒデキ、至福の時間でした・・・・・(鼻の下かなり伸びてるよ!)

L1060966

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ