記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月曜日に福岡の友人J氏より電話があり、
「オートパンサーのヒデキさん所に鹿児島出張のついでに付き合ってもらいたいんですが!」
との事。
もちろん、「いいですよ!」と言う事で木曜日に約束、この天気だったので先ずは午前中は指宿に向かいました。


DSC_0486


最高の天気です。こんな日はJETも最高でしょう!

DSC_0490

J氏と早いランチを海の見えるレストラン「ハッピーポイント」で頂きました。

DSC_0487

ライス大盛り&300gのハンバーグです・・・・・

DSC_0488

もちろん、ペロッと頂きました。

このお店は大将が若いころからあります。当時からデートスポットでした。
結婚してからは娘たちが幼い頃からよく誕生日等に家族で利用していました。
(ユウジはここで以前働いていたんですよ!)

DSC_0491

そして、J氏の行きたかった・・・・・

DSC_0493

指宿砂蒸し温泉「砂楽」です。
2人とも初体験です!

DSC_0492

このよしずの下が砂蒸し温泉です。

DSC_0494

3Fにはこんな眺めのいいテラスがあります。

DSC_0495

気持ちのいい日でした。
風呂あがりのノンアルコールビールが最高でした!

DSC_0496

錦江湾に次女リサが乗っている高速船トッピーが見えました。
丁度今乗っています。一生懸命頑張っているんでしょう。

DSC_0499

さて、鹿児島市内へ戻り「オートパンサー」に着きました。
ロウ人形のお出迎えです・・・

DSC_0501

今回の目的はこの車です。
LEXUS LFAです。
500台限定で3750万するそうです。現在はプレミアがついて4500万程度まで上がっています。

DSC_0500

店長の菱田氏からJ氏に「珍しい車が入ってますヨ!見に来ませんか。」と電話が入ったそうです。
もうすっかり友人になり車談義に花が咲きました。

DSC_0502

どんな車かと言うと・・・



エンジンルームです。

DSC_0510

DSC_0511

DSC_0513

DSC_0514

DSC_0515

DSC_0516

DSC_0517

いい目の保養になりました・・・・・
もちろん、夜は南洲庵で大宴会でした・・・・・・

 コメント一覧 (6)

    • 1. kyoko
    • 2011年10月11日 13:35
    • 5 ハッピーにトッピー。

      鹿児島、なんかやっぱりイイ所ですね
    • 2. Jim
    • 2011年10月11日 13:47
    • 5 良い物見せて頂きました(笑
      でも個人的には?ですが。。。

      それより、砂蒸し、良かったです!!
      有難う御座いました♪
      もう少し近いと毎回行きたい位ですねぇ~
      腰の具合が良くなったのにはビックリです!!

      あっ、画像をアルバムにアップしたらお知らせしますね^^
    • 3. 大将
    • 2011年10月11日 18:06
    • kyokoさん

      ハッピーにトッピー!いいですね。
      今度砂蒸しに行きましょう。
      で、リサのアナウンスで屋久島もいいですネ!
    • 4. 大将
    • 2011年10月11日 18:10
    • Jimさん

      砂蒸しは身体が癒されましたネ。ハマりそうです。
      どうも、体作りに火がついて昨日、本日と久しぶりにジムで汗をかいて来ました。
      今、腕、胸、足パンパンです・・・

      いよいよ来週は韓国ですネ、どうぞ気をつけて頑張ってきてください!
    • 5. 峯ちゃん
    • 2011年10月12日 16:34
    • 5 何々~~!!  なんか超楽しそう~~! もうこれじゃあ毎日が福岡まつりみたいなもんじゃないですか~~! LF-Aはプレミアついてるんですか?? 
    • 6. 大将
    • 2011年10月12日 18:31
    • 峯さん

      おかげさまで、楽しんでいます(あくまでも、仕事の合間に・・・)
      もう峯さんが鹿児島に遊びに来られてから1年経ちましたネ、そろそろ又どうですか?
      待ってますヨ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ