記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

イカシタ軽ワゴンにイカシタステッカーを貼りました。

DSC_0522


こんな風に・・・

DSC_0521

仕上がりました!

DSC_0520

そして、ここは市内某所の「堂 フーズサプライ」のファクトリーです。
来週から本格稼働の為、新さんとヒロシで準備をしています。

DSC_0535

そして、大将と新さんで仕込んでみて、什器や環境のチェックです。
二人とも久しぶりの仕込み作業です。「プレミアム極みみそ」が40k出来ました。

DSC_0529

ここで、色々と実験し

DSC_0523

素晴らしい商品を提供できるように頑張って行きます。

DSC_0525

 コメント一覧 (8)

    • 1. Jim
    • 2011年10月14日 13:22
    • 5 いいですねぇーーー!!

      いつも新しい事に挑戦する姿勢は、私も見習わないとと思います。
      っでこのステッカーが良い感じですねぇ~
      グッとワゴンの雰囲気が変わりましたね♪^^

      そしてファクトリー!!
      やっぱり何でも自社で出来た方が確実に利益は出ますよね。
      応援してますよ!!!
    • 2. 望月純
    • 2011年10月14日 14:38
    • 一度食べに行きたいです。鹿児島に久しぶりに行きたくなってきました。
    • 3. 大将
    • 2011年10月14日 14:58
    • jimさん
      ワゴン車、なかなかいい感じになりました。
      お店での仕込みが間に合わなくなりそうでやむなく作りましたが、採算が合うかどうか‥
      もっともっと頑張らなければ!
    • 4. 大将
    • 2011年10月14日 15:01
    • 望月さん
      大歓迎ですよ!
      いつでもお越しください!
      天文館をご一緒しましょう。(2人だとエヅラ悪いでしょうね!)
    • 5. けっこう仮面
    • 2011年10月14日 15:07
    • よかステッカーじゃ

      ボクの愛車(スズキエブリィ)にも・・・貼ってよ

      真新しいファクトリィ・・・もっともっと美味しいラーメンができますね

      新さんの顔も・・・久しぶりだぁ・・・相変わらずヨカニセだ
    • 6. 大将
    • 2011年10月14日 19:57
    • けっこう仮面さん

      久しぶりですね~!
      ステッカーいいでしょう。
      宣伝用に貼ってください・・・・

      新さんも相変わらず元気です。
      今週から別庵に新さん、本店にタカさんと移動しました。
      又、遊びに行ってあげてください。
    • 7. 峯ちゃん
    • 2011年10月17日 14:58
    • 5 是非、大将様におかれましては、毎朝4時に起床していただき、このファクトリーにて味噌を仕込んでいただけるようお願い申し上げます! 笑~

      しかし、本当に色々な実験が出来そうな素敵な研究所ですね! また新味が出来たら鹿児島行きます~~!
    • 8. 大将
    • 2011年10月17日 18:33
    • 峯さん

      はい、そのように努力してみます・・・・(爆)

      ここは、自宅のすぐ近くなんですよ。
      こんど来鹿された時には一緒に新商品の開発をしましょうか!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ