記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

全州といえば「ビビンバ」発祥の地、本場で人気のお店に行きました。
「古宮」と言うお店です。

http://www.gogung.co.kr/

種子田氏、CHO氏、タカシです。

DSC_0566

そして、福山酢の重久副社長

DSC_0572

そして、ジョン君の6人で行きました。

DSC_0570


種子田氏、カードをつけたまんま!
(ちなみに大将と同い年です、実際のお仕事はバンカーです・・・)

DSC_0571

そして、これが本場のビビンバ!(もやしスープ付き)11000ウォン!

DSC_0576

まわりのおかずはすべてサービスです。
しかももちろん、お代わり自由!

DSC_0575

真中のサラダには高麗ニンジンのスライスも入ってました。
はい、今宵もよか晩でした!(しっかり仕事もしているんですよ!)

DSC_0573

 コメント一覧 (2)

    • 1. kyoko
    • 2011年10月27日 07:18
    • 5 ビビンバ大好き!おいしそうです~たまりません

      韓国料理ってどうしてあんなに美味しくてサービス満点なのでしょうね。感動します

      しっかりお仕事しているので毎日が「よか晩」なんですよね
      皆さん良い顔されてるなーといつも思います
      今日もがんばりましょー

    • 2. 大将
    • 2011年10月27日 08:08
    • kyokoさん

      ここ、全州は本当においしいものばかりです。
      500年以上の歴史を持つ朝鮮王朝の開祖「李成桂」の故郷でもあり韓国を代表する文化の発祥の地である事から人々がプライドを持ってしかも質素に暮らしている様子が伺えました。
      韓屋村も夜に歩いてみましたが綺麗な街並みでなんとなく懐かしさを感じました。やはり、日本に通じるものがあるんだと思います。
      この地域はホントお勧めのスポットですよ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ