記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

久し振りにみそや・堂騎射場本店に入りました。
本店には開業当時からのお客様が多数ご来店いただいております。
この日も大将の顔をみるなり抱きついてきて来てた『アーちゃんファミリー』です。

アーちゃん(おねーちゃん)は来年中学生との事…
初めてきた頃はまだ3歳くらいで大将が怖くてカウンターの下に隠れていました。
ホント大きくなったね!

IMG00424.jpg

Mちゃんファミリーです。
二人目は男の子、ヨカッたね!
又、おねーちゃんも一緒に別庵にもきてくださいね。


IMG00423.jpg

その他、ほんの小一時間で常連様に久し振りに会えました。
ずッと支えて頂き本当にありがとうございます!


さて、今宵は『堂奥の院』です。

この会も古くからの常連様との懇親会です。
12名集まり楽しく飲みました。

IMG00426.jpg

面白いお酒を引っ張り出してきました。

『ウーリャンエ』と読むそうです。
鹿児島大学の教授のお土産です。
中国で来賓を接待する時に飲むとのこと。

香りはセメダインの様…
味はなかなかイイですよ!

38度なのでウォッカの様な飲み口です。


IMG00430.jpg

メンバーのお土産、クッキーを焼いてきてくれました。
ありがとうございました。又集まりましょう!

IMG00431.jpg





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ