記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バンコク初日は遅くまで準備、そして翌日バンコク鹿児島県人会宮内氏にお誘いをいただき参加させていただきました。

場所は「博多」です。

IMG_0036

全く日本にいるような感覚です。

IMG_0037


鹿児島の諸先輩方そして息子さんまで立派にご活躍されております。

IMG_0043


会長の大山氏と山形屋産業開発西園氏

IMG_0044

大山氏はカルビーvice chairmanです。
色々と現地のお話を聞かせていただきました。(かごっま弁で!)
やっぱい、かごんまの顔ですね!

IMG_0045

40年前からの色々な苦労話そして現在の状況、又アジア各国の目覚ましい発展等お聞かせいただきました。
又、海外からでなければ見えない日本の状況もお聞かせ頂き大変参考になりました。

IMG_0047

すっかりメンバーに入らせて頂き、いつでも参加させて頂ける許可を頂きました・・・
(西園氏が最年少です・・・)

IMG_0049

県人会の前に、現地サプライヤーの「誠屋」さんを訪問しました。
店長の「角氏」です。
ここであらゆる日本の食材を調達して頂いております。
今回も大変お世話になりました。


IMG_0034

そして、社長の中村氏は現地で大人気の居酒屋「寅次郎」を経営されております。
そして、もちろん鹿児島県人会(妹さんは大将家のすぐ近くに嫁いでおられるそうです)

食材のほとんどを対応して頂いております。次回からもっと深いお付き合いになると思いますがよろしくお願いいたします。


IMG_0035


 コメント一覧 (2)

    • 1. kyoko
    • 2012年06月26日 21:12
    • 5 スクンビットにあるお店でしょうか?
      そこの「博多」だったら前を何度か通ったことがあります。
      こんな雰囲気の店内だったんですね~

      それにしても大将は、何処に行かれても直ぐにみんなと仲良しになりますね!
      うらやましいです!
    • 2. 大将
    • 2012年06月26日 21:32
    • kyokoさん
      そうですよ、ここも鹿児島県人会の方のお店でかなり歴史のあるお店だそうです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ