さて、久しぶりにバイクの写真です。
これは、皆さんご存じの大将の愛車「ワルキューレ」(1520cc)です。
もう15年連れ添っています・・・・・
そして、ママの愛車「フュージョン改」(250cc)しかし、ほぼ大将の足になってます・・・(スクーターは楽なんです!)
そして、先日大将の友人A氏が超クールなHDスポスタ(883cc)を仕上げて乗ってきてくれました。
とにかく、フレームから何からすべて彼の好みにチョップしています。
身長が180以上あるのでハンドル位置が大将には合いません・・・・(あと10cmタッパが欲しかった・・・)
エンジン部分もしっかり塗装してます。
キャブから出てる棒はアイドリング調整するんですよ。
信号待ちなんかでは絞るんですが出だしにあけるのを忘れてエンストしたりします。
(そんなときはちょっとカッコ悪いです・・・)
とにかくスリムに仕上げたそうで正面から見るとこんな感じです。
彼はもう1台ヘリテイジスプリンガー(1500cc)を所有しているのでこれは遊びで作ったそうです・・・・
それにしても、「ワイルドだね~!」
これは、皆さんご存じの大将の愛車「ワルキューレ」(1520cc)です。
もう15年連れ添っています・・・・・
そして、ママの愛車「フュージョン改」(250cc)しかし、ほぼ大将の足になってます・・・(スクーターは楽なんです!)
そして、先日大将の友人A氏が超クールなHDスポスタ(883cc)を仕上げて乗ってきてくれました。
とにかく、フレームから何からすべて彼の好みにチョップしています。
身長が180以上あるのでハンドル位置が大将には合いません・・・・(あと10cmタッパが欲しかった・・・)
エンジン部分もしっかり塗装してます。
キャブから出てる棒はアイドリング調整するんですよ。
信号待ちなんかでは絞るんですが出だしにあけるのを忘れてエンストしたりします。
(そんなときはちょっとカッコ悪いです・・・)
とにかくスリムに仕上げたそうで正面から見るとこんな感じです。
彼はもう1台ヘリテイジスプリンガー(1500cc)を所有しているのでこれは遊びで作ったそうです・・・・
それにしても、「ワイルドだね~!」
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。