記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

7月24日~25日にかけて友人夫妻が仕事がてら遊びに来てくれました。
夜は、別庵で鹿児島支店の皆様も交えて10数名での宴会でした。

IMG00567

着物の方は「岡山ハリマドンナ」です。
綺麗な方ですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=F1KT5BWytrg&feature=share 


そして、翌日最高の天気の中知覧に行ってきました。

IMG00568

女性は日焼けは大敵ですね!

IMG00569

武家屋敷の庭です。
裏山から涼しい風が降りてきます。

IMG00570

お茶目なJ氏・・・普段は鬼社長です!

IMG00571

心が和みました。

IMG00573

ほとんどが枯山水の庭です。

IMG00574

そして、知覧特攻平和館に行きました。

IMG00575

世界平和を願って鐘を鳴らし、ハンカチ持参で館内へ。

IMG00578


その後、鹿児島の夏の風物詩「そーめん流し」です。
このあとのらーめんがあるので軽く風情を楽しみました。

IMG00580

慈眼寺公園でちょっと散策し、「ぢゃんぼ餅」を買って、

IMG00582


もちろん「みそや・堂 別庵」でらーめんを堪能していただきました。

又、今週末は福岡で集まりましょう!

IMG00584

 コメント一覧 (4)

    • 1. kyoko
    • 2012年07月30日 14:51
    • 5 大将、ありがとうございました!
      岡山ハリマドンナと優しい笑顔でキレのあるギャグで笑わせてくれる理事長とゆっくりお会いできたのも3年ぶりくらいでしたので、今回とても楽しみでした。
      そして実際とても良い時間を過ごせました。
      鹿児島も気付いたら2年ぶりだったので、とても嬉しかった!
      ママとも1年以上ぶりの再会。時が経つのは早いですねー。
      そしてリサちゃんと遂にご対面。嬉しかったな~。
      またゆっくり伺いたいです。

      黒ラーメン、超おいしかった!!!
    • 2. 大将
    • 2012年07月30日 20:02
    • キョーコちゃん
      もう二年ぶりでしたか!
      今回はママもリサも大喜びでした。
      小知代さんも含み女子会がパワーアップして来そうな雰囲気ですね!
      絵面の悪い男性軍も頑張らなきゃ!
    • 3. Jim
    • 2012年08月02日 01:14
    • 5 いよいよですねぇ~★★★★★

      ★10個です^^
      鹿児島やっぱり良いです!!
      知覧も武家屋敷も素麺もですが、何より大将一家の皆さんにお会い出来るのと、料理が楽しみな私です♪
      今週末は、出来たら大将のギターも聴きたいナァ~っとか^^
    • 4. 大将
    • 2012年08月08日 07:28
    • Jimさん、今年も最高の夏を有難うございました!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ