記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

上海市内に戻り、昼食をとりました。
又、すごい量なのかなとママは不安そうです・・・・

L1070953

すると・・・・やっぱり!
結局3分の1程も食べきれませんでした・・・

L1070958

そして、ここは[豫園]です。


L1070973

人・人・人の波です。

L1070974

ブランドコピーを売るおばさんがしつこいですね。
無視してもついてきます。目を合わさず無視し続ける事が肝心ですね。


L1070976

実は今年始めにここへの出店案内を頂いていたので見に来ました。
3Fはやはり客数がガクンと落ちますね・・・・

L1070978

下のおりるとやはり歩けない程の混雑ぶりです。

L1070980


この行列は最近観光地でよく見る[トルコアイス]屋さんです。
隣ではケバブもうってました。
こんな一等地でやっていけるほど儲かっているんでしょうね!

L1070981


そして、この行列は皆さんご存知[南翔饅頭店]です。

L1070986

厨房では職人さんが一生懸命作っていました。

L1070985


ということで、このあと歴史ある[豫園]の中へと入っていきます。

L1070983

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ