記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

先日の友人との飲み会の続きです。
閉店までラーメンコーナーでの飲み会で盛り上がり。

P1050174

〆のラーメンを食べて、

P1050173

オーチャードタワーに行こうという事になり、通りがかりのダイちゃんの知り合いのお店に顔を出し、

P1050175

ロシアのポールダンスのお店でちょっと飲んで、知り合いと合流し・・・

P1050176

みんなでバスで移動しました・・・
この3人のバスでの写真はもう撮れないでしょう(爆)

P1050177


このビルはカッページプラザです。
先日行ったオネーチャン達がいるカラオケ屋さんはここの中です。

P1050178


そして、ダイちゃんのお店はオーチャードプラザにあります。

P1050179


LE PIN  WINE BARです。

P1050180


[なだ万]の毛利氏にも電話し合流しました。
ダーツ大会楽しかったですね!

P1050182

ヒロシ、斎田氏の奥様、そして庄司氏です。
シャンパン旨かったですね!
庄司さん結局4次会(伊勢丹、ロシア、ルパン、urarakaでしたね!)までおつきあい頂きありがとうございました!

P1050184


このお店はキーステーションになってます。
普段会えないような方々と多数お会い出来ました。
そして、夜は更けて行きました・・・・
junさん、ダイちゃんアリガト~!

P1050185

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ