記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ここは、市内にあるゴルフ場です。
ペトロナスツインタワーが見えます。
今宵は知り合いの香川氏にローカルのスポットに連れて行ってもらいました。

P1050255


まずは、このゴルフ場ですがレストランはもちろんプールもジムも立派です。
次回はラウンドする約束をしました。

P1050254


その後、こんな所に移動


P1050256


結構繁盛してますがみんな食事はせずビールだけ飲んでいます。

IMG_0215

レストランのスペルがいかにもマレーシアですね。
ここはスノービールで有名なお店だそうです。
しかし、食事はあまり・・・・とのこと。


P1050257


これがそうです。
聞けば、マイナス12度くらいで冷やすらしいですがよく割れないですね。
シャーベット状のビールです。
ここでかなり色んなビールを飲みました。

IMG_0212


そして、ここは一晩で1000杯売るというヌードルショップ


P1050258

お昼は自動車修理工場で夜だけ敷地を借りて営業しているそうです。

IMG_0220


看板にメニューが書いてます。

P1050262

ゆで麺機です。

IMG_0216

マレーシアでよくある黒醤油ベースのタレに麺を入れ

IMG_0217


このおばさんがトッピング担当

IMG_0218

カレーやチキンやビーフ色々とあります。

IMG_0219

これはワンタンめん、あっさりです。

IMG_0221

これはカレー麺
なかなか旨いですよ!

IMG_0222

薬味はチリとエビ油?みたいなもの

P1050260

ライムジュースは息子さんが一生懸命絞ってました。
なかなか美味しかったですよ!

P1050261

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ