記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ラチャティーウィー駅の近くに[coco walk]というローカルの飲み屋街があります。

http://jp.soidb.com/bangkok/bar-complex/co-co-walk.html


お昼にしゃぶしゃぶを食べに連れてってもらいました。
迎えてくれたのは[タイガービアー]のマスコット・・・・



IMG_0446

後ろからはちょっとかわいいですね!


IMG_0447

こんな感じです。


IMG_0437

土日は並ばなきゃ入れない繁盛店です。
観光客度なし、ローカルのお客様ばかりです。

IMG_0439

ここは食べ放題です。たしか200バーツ[約600円)しないくらいだったと思います。

IMG_0441


IMG_0440


揚げ物は若い人たちがガンガン頼んでました。

IMG_0443

ちょっと、失礼・・・・
これはローカルの男子トイレです。
このように常に水が流れているので臭いはまったくしません。

IMG_0445


そして、夜に繰り出してみました。
ブルーの女性はタイガービアーのプロモーターです。

IMG_0475

このムエタイレストランのトムヤムクンが絶品だということで食べに来ました。

IMG_0476

お昼にお世話になったしゃぶしゃぶ店のおねーちゃんも合流。


IMG_0480

絶品トムヤムクン

IMG_0478

トムヤムクンも絶品でしたが、この料理がまた絶品でした!

IMG_0479

サラミはこの野菜と食べます。

IMG_0481

周りはこんなです。
ライブハウスがあったり、ビリヤードができたりいい雰囲気ですよ!

IMG_0485


IMG_0484


おつきあい頂いたのはこのお二人です。辻氏と新美氏!

IMG_0487

辻氏がビアチャンのグッズを頼んでゲット!
なんと、大将へのお土産で貰ってくれました。

IMG_0492

こんなお茶目な所も持っておられます(笑)

本当にありがとうございます。
鹿児島で飲むときのために
南洲庵にも持っていっときますね!

IMG_0493

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ