記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今回も楽しくお仕事させて頂きました。
暇な時間にみんなで食べにきてくれます!

image

そして、無事終了しお片づけです。

image

児玉社長、お世話になりました。

image

そして、伊勢丹の牧野部長、又来年の春によろしくお願いします。

image


井島社長はあと2週間ぶっ続けで頑張ってください!
種清社長、お世話になりました。

image

ママとアンとロフィーママのジェニファーです。
又、よろしくね!

image


そして、いつものようにバスで帰る途中、なんと横にバンコク『寅次郎』の中村社長が居るではないですか!

二人ともビックリでした。偶然にも他国で同じ時間に同じバスに乗っているなんて、これは切っても切れないご縁があるんでしょうね。
又、来年バンコクでもよろしくお願いします!

image



そして、すっかり疲れ果てた聖子ちゃんです・・・・・(笑)
この後打ち上げまで付き合ってくれてありがとうございました!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ