記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


試合が終わり、大将は一足先にお店に帰りリング設営(宴会)の準備です。
厨房ではコウイチもタオルをかけて気合いが入ってます!


image

さて、WRESLE-1 VS TPG(谷山プロレス軍団)の無制限一本勝負が始まります!
KAI選手の挨拶、そして乾杯がゴングがわりです!

image


そして、TPG(谷山プロレス軍団)を代表して軍団総裁峯元選手(元ちゃん)

image

のルール説明(ご挨拶)。


image

ハマ選手と!次女のリサもチャッカリお手伝いに来てくれました!

image

Jrヘビー級の大将と比べたら倍以上ですね❗️

image

KAI選手とも!

image


この笑顔!KAI選手男前だもんね!

image


そして、この辺りからバトルが始まりました!
ピッチャー一気!

ビール30Lと焼酎4升が2時間弱で空っぽになりました・・・・・

image

バトルはこんな感じです❗️

http://youtu.be/81bTa6KQz0o


そして、ハマちゃんの誕生会もかねて、似顔絵のケーキ

image


自分の顔にナイフを入れるのはちょっと気が引けますね〜!

image

そして、TPGヘビー級(2名所属しています)
一人はJrヘビーの大将とタッグチーム(黒いデスペラード)を組む原園選手

image

そして、TPGで写真左の『白竜 秋丸選手』とチャンピオンの座を争っている・・・・・

image


ドン・福徳選手より

image


ハマちゃんへ、ヘビー級同士の絆で『村尾』のプレゼント

image

しかし、ハマちゃんが持つと一升瓶もこんなに小さく見えます。

image

その村尾もわずか10分でなくなりました・・・・・
動画でどうぞ!

http://youtu.be/4uFHhxtGpuk


W-1スタッフの皆さんも片付けが終わり合流し、営業部長の下地氏のご挨拶!(下地氏は漫才協会会長 青空球児氏の息子さんです)
もちろん一気してもらいましたが(ゲロゲーロ)はなしでした(笑)

image

スタッフも加わり選手の皆さんも燃えてきました!

image


稲葉選手も『W-1では俺が一番だ!』と燃えてます!
(後ろで 白竜 秋丸選手がTPGのNO1は俺だ❗️と吠えていました)
大将も吉岡選手と胸にチョップ対決をしていたらしいですが(もちろん吉岡選手は手加減してくれました)覚えていません・・・・

image

熱い連中はまだまだ盛り上がってますが、
大将は、ちょっとテラスでKAI選手とショット!


image


そして、W-1とTPG合同写真です!
(ドン・福徳選手は吉岡選手に決められてます・・・・そして、稲葉選手はグロッキー寸前で大将がフォロー中)

今夜の場外乱闘はそういうことでドローでした(笑)

image

撮影時の臨場感をどうぞ❗️

http://youtu.be/qZmrcB7sSns


翌日、店内に張ってあったポスターを見たら
なぜか、W−1全員のサインが・・・・・

本当に楽しい時間をありがとうございました!
又、来年も待ってますよ〜!

image











コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ