記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

明けましておめでとうございます。
新年度一発目のブログですが、年末からかなり色々とイベントがありましたので振り返ってアップしていきますね。

絆の会、忘年会に参加させて頂きました。

久しぶりに森鹿児島市長と、海外での鹿児島県人会の皆様とのお話やアジア各国のお話などさせて頂きました。
お忙しい中ありがとうございました。


image

そして、宇都参議院議員とも久しぶりの再会でした。
この日、議会が終わりお昼は安倍総理との昼食会、そして直行で駆けつけてくれました。
もちろん2次会までガッツリ行きました!

image


今回もサンロイヤルホテルでの開催です、中彿社長と。

image


聖子先生ともお隣のお席で光栄です。
いつもお綺麗ですネ〜!

image

中原マダムのご挨拶で開会です。

image


いい笑顔ですね!

image


宇都参議と大将の友人の某銀行海外為替部の種子田氏

image

宇都参議秘書の徳田氏と、2次会ではママの秘書も兼任してくれました(笑)

image

さて、今回は禁断の2次会のスナップも少しアップ致します。

まずは、ポッキーマフィア社長


image


参議モテモテです・・・・

image

お綺麗なお二人です。

IMG_1615


ほんと、みんな仲がいいんですよ!

image


ゆっくり飲ませてよ〜

image

だいぶいい感じになってきました。

image

中原先生と!

image

そして、二人で『ウィスキーコーク』

image

もう、ガンガン乗りまくりです!

image


そして、こんな場面や

image

こんな場面

image

写さないで〜

image

会長が奥から見てますよ〜

image

ゴチキンの格闘家ショウリ君も酔ってきましたね〜
で、このあたりから『かぶり物』タイムでしたね(笑)


IMG_1618


・・・・・・

IMG_1619

〆は美女で!

又、新年会でお会いしましょう!

image


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ