記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日本に帰国してすぐにご近所の谷山『妙行寺』の花祭りが開催されました。


IMG_1341

今日はいろんなイベントがあります。

IMG_1340


こんな感じですね〜

IMG_1334


みそや・堂は花祭りらしく『桜香る春の麺』をハーフサイズ500円で提供致しました。



IMG_1335

年末の『年越しラーメン』と花祭りの『桜らーめん』は恒例になりそうなので麺ゆで機と寸胴は門徒会館に預かってもらってます。
なので準備もすぐに出来ます。

IMG_1339

隣では『さつま揚げ』や

IMG_1338

ポップコーンもあります。


IMG_1337


そして、友人の『ゆうき工務店』社長のアキちゃんは子供達に手作り体験の材料を持って来てブックエンドとかの作り方を色々と教えていました。
(大将は孫用の机とイスを作ってもらいました)

IMG_1343

こんな『ゆるキャラ』や


IMG_1349

大道芸人のマジックやかき氷やオクラコーヒー。
元プロレスラーの山上氏の野菜の直売等々地元の皆さんにたっぷりと楽しんで頂きました。

IMG_1350


ラーメンも1時過ぎで100食完売しました。
本当にありがとうございました。
来年はもっと沢山持ってきますね!

IMG_1351





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ