記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

さて、翌日は準備です。
セントラルワールドで今話題のSuperdryのショップを発見!

シンガポールの友人達から紹介され今はまっているブランドです・・・

http://www.superdry.com/


IMG_2060

そして、フードホールにて昼食。
ここは、眺めがいいんですよ。しかも早い時間だとソファー席をゲットできます。
お寺の向こう側がサイアムパラゴンです。

IMG_2057

焼きそば(フライドヌードル)、焼飯(フライドライス)
(リルビッ・チリでたのみます・・・笑)、トムヤムクン。
焼飯屋のおばちゃんが去年来た事を覚えてくれていて感激でした。

IMG_2058


そして、ドリンクやデザートもあります。
入るときに右下のカードを貰い、各コーナーで注文時にこのカードを渡します。
そして、フードホール出口で精算です。


IMG_2056

そして、お昼過ぎから準備です。
昨年預けた商品を探しにウェアハウス(倉庫)を2件はしごでした・・・・


IMG_2063

どこの国でも日本みたいにスムーズに行く事はありません。
想定内で色々と判断し方向修正しながら進めていくしかないのですが、今回はしっかりしすぎた管理の元でのトラブル、なんとか見つけ出しました!
お付き合い頂いたプロイさん、本当にありがとうございました!

IMG_2064

そして、みそや・堂 バンコク伊勢丹店 準備完了!
3年目の出展です。バンコクの顧客の皆さんに今年も新メニューを持ってきました!

IMG_2074


そして、準備も終わり3年目のスタッフ マムちゃんと再会のディナーです。
場所はいつものシーサイドレストラン(通称ドブ)

IMG_2066


いつもの美味しいタイ料理を満喫し、デザートはこれです。
マンゴーと餅米なんですが、意外とはまりますよ〜

IMG_2069

そして、どこでも寝てしまうママでした・・・・・・

IMG_2070


お店の外ではリバーボートの片付けです。
さて、明日から頑張ります!

IMG_2065

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ