記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
今回もらーめんと寿司のイートインです。
大将の横のごついピアス野郎は実はOKAMAちゃんです・・・
この国には18通りの恋愛パターンがあると言われています。
組み合わせを考えてみて下さい(笑)


IMG_2174

そして、みそや・堂スタッフ女性軍です。

IMG_2100

ママがOKAMAちゃんにチョッかい出すんですよ、そしてOKAMAちゃんは大将にちょっかいを出してきます・・・・(笑)

IMG_2187

これはネギカット中のオンとジェイ。
花粉症用の眼鏡をかけての涙対策なんですよ!


IMG_2098

クリーンスタッフのこの子は女の子です。
女の子も男性っぽい格好の子が多いんですよ。
トムって言うらしいです。
朝早くから夜遅くまで本当によく働きます。

IMG_2142


3年目のマムちゃんはイサーン出身なので料理が本当に上手です。

IMG_2189

このパッケージがタイ料理の基本になります。
レモンリーフ?、紫の小さいタマネギ、生姜(日本ではないタイプ)レモングラス、ガーリック、チリ、すだちみたいなもの。


IMG_2185


これと、チャーシューの切れっ端で作ってくれました。
絶品のスープでした。

このあとトムヤムクンやカレーも作ってくれました。

IMG_2186



そして、パパーちゃんもおばさんのお店から材料を持って来てくれました。


IMG_2262


カオソーイヌーアっていうヌードルです。
これが又最高に美味いんですよ!

いつか、(みそや・堂)で再現してお客様に限定で提供したいですね〜

IMG_2265

創業50年近くの人気店です。


IMG_2263


美味しすぎて、幸せな二人です・・・・
ちなみに、パパーはビヨンセのまねがうまいんですよ(笑)

IMG_2268


最後にママお勧めのバンコクのファッション情報を一つ!

ママが嬉しそうに持っているバッグはちょっとセレブそうなお客様がほとんど持っています。

三宅一生のbaobaoっていうバッグで折りたたみが出来ていい感じですよ!

日本でも流行るんじゃないでしょうか・・・

ママもゲットしてご満悦です!

http://www.baobaoisseymiyake.com/


IMG_2209

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ