記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最近、男祭りでネタを出し切ってしまって更新が遅れました。すいません
実は、本日も堂は男祭りです。お昼も男祭りにふさわしく、創作らーめんでした。ラーメン
a3fbfcc7.jpg

カレーラーメン&めし&つけもん&ビアーです。お昼のビアーが又効きますね!OK
カレーラーメンには、ヤッパ角煮でしょう!とのたかしの一声と、新さんがバックヤードから見つけてきた缶詰のヤングコーンでトッピングしました。まる
ヒロボーが、『メッチャウマイッス』といいながら食っていました。
腹いっぱい食って全員お昼寝タイムでした。ZZZ
夜の部もパワー全開で頑張ります!力こぶ

 コメント一覧 (6)

    • 6. あにょ。
    • 2005年10月13日 17:09
    • 旨そうです!!今度は是非これを食いに参ります!!
    • 5. 大将
    • 2005年10月13日 13:04
    • 試作でよかったらOK牧場!
    • 4. S,D,C
    • 2005年10月13日 11:55
    • 次回・・・・勝手に「食べられる」と思って
      いっていいですか?
    • 3. 広夢
    • 2005年10月10日 23:30
    • 昨日カレー食べた時にカレーラーメンって
      どうなんだろう?って思いました。
      ただ、味が難しいですね?。
      でも、このメニュー。がっつりいきたい時にはいいですね◎
    • 2. ねんねこ
    • 2005年10月10日 23:18
    • んもうっ
      あたいも早くカレーら?めん食べたいYO
    • 1. くんくん
    • 2005年10月10日 19:17
    • カレーラーメンは、あの粉っぽさをなくしたら、間違いなく受けると思います。
      そのうち、小丼での3色ラーメンわんこそば風みたいに、食べ終わるそばからハイ、次、次と3杯出てくる。量的には3杯で1人前。スープの量や具が多いので、実質的には1.3倍くらいのボリュームになると思います。
      3色ラーメン。イベントの時にどうですか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ