記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

毎晩毎晩、のん方で疲れます。困った
が、好きです。でも、疲れます。年です。
そんな時は、このポスターを見て元気を出します。力こぶ 









2577b6af.gif

由美かおるです。まる
昨日、くんくんさんとまさるちゃんも眺めながら飲んでました。
又、私の健康のバロメーターはこれです。









63067036.jpg

おやじの笑顔と無精ひげ&やにだらけの歯がいい味だしてますね。
最近ではこんなポスター大変なことになるでしょう。すいません
それと、







feac60f1.jpg
f22a74af.jpg

生活の句読点大事ですね。
句読点だらけですが。タバコ熱燗タバコ熱燗

 コメント一覧 (4)

    • 4. くんくん
    • 2005年10月21日 23:51
    • 明日未明には、紅さんごの写真を載せる予定です。
      ほんとに、旨かったです。
      谷村新二さん絶賛の種子島安納芋も楽しみ!?
    • 3. 大将
    • 2005年10月21日 22:06
    • 本日もそんな感じですた。
    • 2. ねこだにゃん
    • 2005年10月21日 19:56
    • >句読点だらけですが。
      、。!・・・、。!!!ZzZz.....
      大将のある日の一日を表してみますた。
    • 1. くんくん
    • 2005年10月21日 11:58
    • 昨日は、紅40度、浜38度という特急品に瑞40度?まで頂き、まっこと男祭りでありました。
      最近、男祭りの日にはチャーミングな女性のお客様もお見えのようで、まさるxxxxxxxxxxxxxxxxxっぅ氏の目も泳ぎがち。私のところからは、見づらかったですが、由美さんが慰めてくれたので、満足です。
      ドクトリン2000は、いいっすね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ