記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

J-CASTニュース
最近、ブログの更新ができず、すみません。

毎日、毎日、ネタは多いのですが、あまりにも多すぎて、チョイス出来ませんでした。すいません

そこで、『堂』で最近はやっている、『黒髭 危機一髪』で盛り上がっている場面を紹介します。まる

昨日、まさるー氏、ローズさんと常連席でバッタリ会いまして、勝負をしようということになりました。VS
f78b6125.jpg


真剣なまさるちゃんです炎

が、あまりにも弱い悲しい
adb16a3e.jpg


大将、新さん、たかし、ローズさん、そして、『ママだったら勝つよ!』と豪語してホールで接客中のママを呼び、余裕をかまして対戦したところ、これがまたコロッと、非常にコロッと負けました。汗

そうしているうちに、ビッグメーカー夫妻が、来店しおじやをかけて、挑戦するもこれまた、2投目でコロッと負けました。悲しい
c7763f7b.jpg

このままじゃ可愛そうなので、『堂』の3回戦ボーイのヒロボーと対戦し、
fb2ef2c0.jpg
やっとゲットした焼酎
を片手にうれしそうなまさるー氏です。拍手

対戦結果 2勝6敗でした。(2勝ともヒロボーからです。しかも仕事をしながらのむりやり対戦でした)困った

帰りにママから『だいたい、2敗したぐらいでバクサイがないって気づくものでしょ』と言われて肩を落としていました。困った

コメント一覧

    • 1. 大将
    • 2005年11月01日 10:29
    • 部長!火曜日待ってるよ!
    • 2. 部長
    • 2005年10月31日 15:59
    • お疲れ様です。
      確かに私と同じくらい弱い人がいましたね。
    • 3. 広夢
    • 2005年10月30日 18:20
    • 先月100均で買って遊ぼうとしたのですが、遊べずじまい。
      俺も当たり屋タイプです。
      何度一発目で当てたことか・・・
    • 4. 大将
    • 2005年10月30日 15:38
    • 先週、あにょのお店に行った時多くて時間つぶしをサティーでしている時、100均で見つけました。
      一軒目でも常備して下さい。
      くんくんさん、まさるちゃんと勝負しようよ!
    • 5. あにょ。
    • 2005年10月30日 15:32
    • おおおおお!楽しそうですね??。
      僕も是非勝負したいです!!嫁の体調が悪くなかなか行けません。。早くイキテー!!
    • 6. くんくん
    • 2005年10月30日 13:22
    • 大将が、ココだ
      と引き当てる勘の強さに感服です。3回連続1回で飛び出させるあの「テクニック」には脱帽でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ