記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今日は、昨日の一軒目に引き続きKKB放送の『ラーメン大図鑑』(1月29日放送)の取材がありました。ラーメン

約、3時間の取材でした。テレビ

一軒目の兄弟が『よかにせ』キラキラなので、一軒目のあとに堂がでると、あまりのギャップにお茶の間に失礼すいませんと思い、なるべく離すか一軒目の前に放送してもらうようにお願いしました。まる

記念写真です。田中アナウンサーが腕を組んでくれて、私のカメラもてれて、ピンボケでした。困った
c10d429b.jpg



 コメント一覧 (5)

    • 5. 大将
    • 2005年12月09日 18:01
    • ねこ師匠・・放送は、たぶん5分くらいで
      しょう。ダルッド!
      ねんねこ・・ホンと、ボケてる位が丁度よかにせに見えるかも。
      広夢君・・鬼嫁は、あきらめてます。
      竹之丞さん・・冗談ですよ!編集までは口出し出来ないので軽くジャブ程度に言っただけです。
    • 4. 竹之丞
    • 2005年12月09日 10:59
    • おめでとうございます&お疲れ様でした。
      やっとの登場ですね。
      3時間も取材とは、休憩時間全部取材って感じですね。
      放送、楽しみにしてます。
      1軒目とキャラはかぶってないので、
      連続のほうがいいと思います。
      そのほうが印象強くなり、
      相乗効果で爆発です!
      今からでも、できるものなら、
      お願いしたほうがいいかも??
    • 3. 広夢
    • 2005年12月09日 07:27
    • 浮気現場発見!!
      鬼嫁が恐ろしい・・・・
      TV楽しみにしてますよ
    • 2. ねこ師匠の弟子ねんねこ
    • 2005年12月08日 21:25
    • >ピンボケでした。
      ボケてるくらいが丁度いいですよw( *´ノェ`)コッソリ
      放送楽しみにしてますね?
    • 1. ねこだにゃん
    • 2005年12月08日 18:59
    • 3時間のロケ・・・・
      お疲れ様でございました。m(_ _)m
      各店そんなに時間をかけての取材、いったい何件紹介される何時間番組なのでしょうか。
      ま、たいがい5分ぐらいに縮められると思いますが。(ボソ)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ