記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

くんくんさんありがとうございました。すいません

でも残念でした。ダメ

それと書きもれていた事がありました。

3月4日土曜日に差し入れ面会がありました。(拘置所みたいですが厨房にです)プレゼント

サラリーマン時代の同僚『江口君』   おかしありがとう!元気で頑張ってください。まる

堂の常連の『ちづるちゃん』  温泉帰りの『温泉饅頭』2年連続ありがとう!まる

堂常連でGREE仲間の『つぼじゅんさん』 研修でお疲れのところ激励ありがとう!(5日日曜日)まる

鹿児島から豊玉院 『西村住職』ありがとう!(又、六本木行きましょう!)まる

f4bd609d.jpg


十文字高校の皆さんありがとう!まる

5e30d945.jpg


さて、正解は、



0f1d1217.jpg


『分とく山』でした。記念に和食の鉄人と2ショットです。OK

その後

382f424e.jpg


六本木のCLUB TIARA (クラブ ティアラ)で12時にケーキフーの儀式!クラッカー

f0cda0db.jpg


そして、六本木 『香和』で飲み3時30でした。乾杯流れ星

明日は最終日です。でも飲み会3つ入ってます。(トリプルブッキングです。)どうしよう!困った

 コメント一覧 (5)

    • 5. 大将
    • 2006年03月20日 19:32
    • 楽しみに待ってます。
    • 4. さくらちゃ?ん
    • 2006年03月20日 17:59
    • お元気ですか?22日お昼にお邪魔致しますので、宜しくお願い致します。夜の部では、さくらちゃんについてお話しましょうね?
    • 3. くんくん
    • 2006年03月16日 10:59
    • 飯倉にできたカジュアルのほうも、なかなか予約は取れないと聞いてます。友人の方はかなり前から予約を取ったんでしょうね。
      これも大将の大将たる所以の一つですね。
    • 2. 大将
    • 2006年03月16日 10:39
    • とんでもない!一見の私が行けるはずがありません。{すいません}
      友人が連れて行ってくれました。{拍手}
      おいしかったですよ!{まる}
    • 1. くんくん
    • 2006年03月16日 10:21
    • 恐れ入谷の鬼子母神。野崎さんて眼鏡をかけるようになったんですか?
      やっぱり大将は本物志向でしたか。嬉しいなあ。リストアップしたお店は池袋ばかりで、自分が飲む金額だったのが、敗因ですね。
      大将の食に対する気持ちと新さんやタカシさんを思う気持ちの強さに感じ入りました。本物の料理ですからね。美味しかったでしょうね。ビルの名前も鹿児島人には懐かしい名前ですし、野崎さんと話もまた楽しんだんでしょうね。
      六本木というヒントもあったんだなあ。和食とは思ったんだけど、、、、、。もろ手を挙げて降参です。
      旨かったんだろうな。いいなあ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ