記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

西郷隆夫氏は、じつは神戸大丸の部長さんです。

朝、お立ち寄り頂き色々と本に載っていない西郷どんの逸話を教えていただきました。
で、記念写真

4fa3611e.jpg
ec561fa8.jpg


手にしているのは西郷家の家系図です。

又、西郷家秘蔵の写真まで頂きました。(家宝にします。)すいません

堂の常連席に飾りますので是非皆さんご覧下さい。


又、今回も色々な方にご来店頂きました。

fe910bb1.jpg
e70e3faf.jpg


(株)ロベルト前会長(その後 神戸オリエンタルホテル社長、サンテレビ社長 大将の知っている限りです。)

中内 守氏です。  (故(株)ダイエーCEO中内 功氏の弟様です。)

まさか、ご来店頂けるとは夢にも思ってなく非常に光栄でした。

新さんもかなりあがってました。

大将が大学中退後20歳からお世話になりました。

実は、3年前も沖縄に1泊2日でお供させていただきました。

出来の悪い子程かわいがって貰っています。

会長いわく  「10月に吹田でOB会をしますよ!」

大将      「ぜ、是非私も参加させてください!」

会長     「何を言っているの、君は九州の幹事だぞ!」

大将     「・・・・・・はい!わかりました!」

 という事で九州の幹事をさせて頂く事になりました。


次に又、サラリーマン時代の上司2人ご来店されました。
で、飲みに行きました。

0be40e9c.jpg


左が、植本氏です。大将がはじめて単独店の店長になった22歳の時のバイヤーです。

よく、飲みに行きました。

右は、伊藤氏です。当時の営業本部長で、当時の大将のお店に「中内会長」と40代の方はご存知と思いますが「故石津 謙介氏(VANの創設者)」をつれてきていただいた事があります。

非常に楽しい飲み会でした。

aec6081f.jpg


とても50代と60代には見えませんね!

お二人ともカッコいいです。

新さんとお二人のように年をとろうと誓い合った夜でした。

 コメント一覧 (3)

    • 3. 広夢
    • 2006年05月31日 22:48
    • もう異業種が絡み合いすぎてちんぷんかんぷんです{ショック}
    • 2. ねこだにゃん
    • 2006年05月31日 22:48
    • あ、りり姐さんだ! ↓ ↓
      今日大将から、消息をうかがったところでした。
      またそのうちにイッショに騒げることを思いつつ。
      その時まで。体力を蓄えておいてください。\(^o^)/
    • 1. りり@ごちそうさまでした!
    • 2006年05月31日 22:25
    • 先日は久しぶりに足を運ばせ戴きまして、
      本当に有難う御座いました!!!
      極み黒、本当に美味しかった??? (´ー`)♪
      みなさまもお変わりなく、大変嬉しかったです(≧∇≦)☆
      それにしてもこのコネクション・・・
      まさか故・石津謙介氏まで面識があるとわ!!!
      その人の輪の広さに感服です(u_u*)♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ