記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神戸物語もやっと最後になりました。

元町には立ち飲みやが沢山あります。

で、山根係長に連れて行ってもらいました。乾杯

9702547c.jpg


山根氏です。拍手

92442ae7.jpg


ジーロ・ラモ ナミヘイ(忘れっぽいから!)こと『新さん』です。困った


後ろの棚に見えてますが、酒の肴は、缶詰です。

大盛況でした。まる

もともとは、神戸港で働いている人たちの溜まり場だったらしいのですが、
今はサラリーマンでごったがえしています。


この日はもう一軒、立ち飲みに行きました。
画像はありませんが、『ラッフルズホテルのロングバー』のピーナッツの殻すてみたいにタバコの吸殻を床に捨てる店でした。(お店は狭いですが、ここもサラリーマンでいっぱいでした。)


鹿児島でもこんな店があったらいいなと思いました。

(堂の常連席を立ち飲みにしましょうか?くんくんさん!)

そして、最終日もお付き合い願いました。

大丸の皆さんがよく行く飲み屋さんです。

39027d8b.jpg


左から大将、牧本氏 松永氏です。拍手

お二人とも現場で大変お世話になりました。すいません

外にも写真があるのですが、牧本氏が一番紳士的に写っている写真を選びました。(これでも・・・・)困った

松永氏は、バイクが大好きでバイクの話で盛り上がりました。自転車

牧本氏は道路ででんぐりがえしをしたり、大将を『兄貴』扱いにしたりと、非常に面白い方でした。OK

山根氏、松永氏、牧本氏、本当にありがとうございました。すいません

来年も又、呼んで頂けるよう一生懸命頑張ります!炎



次の日、午前中皆さんにご挨拶に行き市内観光をして神戸を後にしました。飛行機

442c136e.jpg


北野での新さんです。

7a1e2ec5.jpg


新神戸オリエンタルホテル横の散歩道です。

17b87540.jpg


最後にロープウェイの中で引きつり笑いの『新さん』です。
(帰りは歩こうとダダをこねました!)高所恐怖症です!丸秘



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ