記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

1月も半ば過ぎましたが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私は今年も相変わらず「飲ん方」続きです。

今週も来週もです。

11月にタバコをやめてから4k太りました。(たぶん、焼酎太りです。)

で、今回は「飲ん方写真集」です。肖像権のある方、又、写りが悪い

ので消して欲しいという方ご連絡下さい!(たぶん、そのままです。)







d3f919f0.jpg





7782e08c.jpg





ae3840b2.jpg






以上は、先週のGREEオフ会です。(騎射場・本店)

よかにせの写真を厳選しました。




そして、昨日くんくんさんから電話があり今日テイトさんを連れて来ますとの事。

早速、テイトさんの同級生であると先日知った「味堂会」メンバーの田中氏に電話をかけサプライズ同窓会を仕組みました。(別庵)





7b5960c1.jpg





今日もよか晩でした。

 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2007年01月20日 10:03
    • くんくんさん、テイトさん、「インターネットラジオ ゆくさ」出演ご苦労様でした。春田部長もお元気でしたか?
      今度は一緒に飲みたいものですね。
      それと、ハネジ!ベストショットだったけど、後ろで「風船屋」さんが大あくびをしていました。結構笑えますね。
      ユウちゃんはかなりよってからのショットです。
    • 3. テイト
    • 2007年01月19日 10:36
    • 一昨日は大変にお世話になりました。
      お陰様でヨカ晩でした!
      有り難うございました。
      谷山のお店もお洒落ですね。
      お話ししましたように、私は騎射場店近くにおりますので、また、おいしいラーメンを楽しみに足繁く通おうと思います。
      ノンカタもまた是非!
      昨日の朝の書き込みがうまくいかなかったようです。
      今回は大丈夫でしょうか・・・。
    • 2. ハネジ
    • 2007年01月19日 00:12
    • よか晩でした!
      いつもありがとうございます!
      ホント楽しかったですわー。
    • 1. くんくん
    • 2007年01月18日 11:54
    • 大将、よか晩でした。
      ありがとうございます。
      ドルフィンポートの新穂花で今日18時からです。H本部長にもよろしくと伝えます。
      また、愉快な時間をお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ