記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

実は大将は少林寺拳法をやってました。いまでもやめてはいません。


c7323fad.jpg


で、趣味で「少林寺拳法」をやらせてもらって「ありがとう!」という事で、
たまに、数家族で夫婦で旅行に行ったりカラオケに行ったりしています。


昨日、豆まきの後カラオケに集合でした。


ac1b105e.jpg


66c8a298.jpg


で、夫婦でデュエットをしなければならないのですが、

2名程奥さんがこられませんでした。

で、急遽



3f82c17b.jpg



右はK市議です。(スクープ写真です。)

おかま役は大将の幼馴染です。(ヒデカズです。



072e165d.jpg


このあと調子に乗りやがってずっとやってました。


6ac73fbf.jpg


こいつです。(自称 恵方の神様(節分のため)だとしきりに言ってました。)



b0421e5a.jpg


竹下氏と四元氏です。(ヒデカズいがいは皆さん紳士です。)

四元氏は大将の小、中学校の2年先輩で当時の「番長」でした。

いまでは、いいおじさんです。

そういう意味で、大将も少林寺をすることになりいまでもお付き合いさせてもらっています。そして、四元氏の師匠がK元市議です。

みんな、職場とかではそれぞれ立派ですが、写真の通りまったくの少年に戻ってしまいます。


ほんとうにありがたいことです。

そして、今日大将の「高校時代」の先生(体育教官)が、「別庵」にご来店頂きました。




0d8d5ffa.jpg



永田先生(通称 ヤッザ)です。現在は名門「ラサール」の先生です。

高校時代は本当にお世話になりました。

大卒で新任だったから5歳違いです。最初はお互いしかとしていました、が、

タバコの検査のときにかばって貰ったりして、友情が芽生えました。

体育教官室を大将がたらい回しにされて怒られているときは、じっと見つめていてくれました。(ニヤケながら!)

いろいろな思い出のある先生です。いまだにお付き合いして頂いて感謝しています。


そういうことで、昨日から今日にかけてよく先輩方に会う日でした。



 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2007年02月08日 11:09
    • みんな、本当にいい人ばかりです。
      ねんねこも飲ん方に誘いたいぐらいですよ!
    • 3. ねんねこ
    • 2007年02月06日 00:06
    • >「柿元 かずお」市議
      この方、ものすごくイイ顔してます。(ノ∀`)
      >友情が芽生えました。
      先生とダチですか?
      おもしろい関係ですねw
      けどずっとご縁が続いていてステキですね☆
      大将、今日はごちそうさま!
    • 2. 大将
    • 2007年02月05日 19:44
    • オーストラリアは今夏でしょうね。
      少林寺の先生方も皆さん益々元気ですよ!
      帰国したら連絡下さい。飲みましょう!
    • 1. YASU
    • 2007年02月05日 18:56
    • 懐かしい顔が!!!
       皆様、変わらず元気そうで☆
      なんだか、嬉しいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ