記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

先日、別庵で、開店前に厨房に入ったら『たかさん』が行方不明になっていました。

で、勝手口から外に出ると、側溝に座り込んでいました。

何か、楽しそうな事をしているのかなと思い行って見ると、

『タツヤが、側溝に店の鍵を落としたんですよ!』との事

で、ママも参加し3人で側溝から鍵を釣ろうとしているとギャラリーが来るわ来るわ!

近くの会社の人たちも『ガムで引っ付くればえど!昔、賽銭箱でやっちょったで!』

とかで、5名ほど集まってきて集中出来ません!



226915cf.jpg


結構深いんですよ!(80cmくらい)

で、開店してしまい、常連さんもお手伝いです。





378a0d91.jpg



結局、ママを残して厨房に戻ると、『取れたよー!』
と大きな声!



673ab886.jpg



無事、取れました。ご近所の皆さんお騒がせいたしました。

 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2007年02月17日 22:09
    • 結構楽しめますよ!
      ゲーセンのクレーンより面白いかもしれません。
      皆さんもやってみてください!
    • 3. ねこだにゃん
    • 2007年02月17日 12:14
    • 私もヨメの車の鍵を側溝の隙間から落としてしまい、針金ハンガーを延ばしたもので釣ったことがあります・・・・(^_^;ゞ
    • 2. S,D,C
    • 2007年02月17日 10:18
    • おおお・・・集中力のPOWERですね★
      こういうの・・大好きですw
      でもタメシに落としてみる勇気はないです・・OTL
      この間はご馳走様でした★
    • 1. kazu
    • 2007年02月17日 03:32
    • ママ?お久しぶりで?す。さすが?!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ