記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

この1週間久しぶりに会う人が多い週でした。

まず、昨年4月から堂に修行に来ていた『ナオさん』が東京から遊びに来ました。

4月13日にオープン予定で、現在店舗改装中です。

『月音』というお店です。

詳しくは、

http://www.tsukine.com/ をご覧下さい。

1b7218b3.jpg


左から K和尚、一軒目あにょ、ナオさん、ユウさんです。

このあと、いつもの天文館コースでした。








そして、日曜日。

去年『池袋東武百貨店』(今年は現在アイアイらーめんの久留氏が頑張っています。)に出展したときに飲んだ

『ブライアン』が鹿児島出張のついでに来てくれました。

179a9289.jpg


堂の常連さんの『ハネジ氏』がつれて来てくれました。


b918d1ef.jpg


左から ブライアン、ハネジ、大将です。

GREEの『飲ん方コミュニティー』のメンバーです。








そして、月曜日。


昨年5月にお世話になった『神戸 大丸百貨店』のご一行様ご来店です。


ae8ac84e.jpg


5b947b27.jpg


中央が昨年お世話になった『松永氏』です。

で、今年の出品商品の検討会です。



去年から『神戸』の皆さんには大変お世話になっております。

今年も又5月に参りますのでよろしくお願いします。

神戸市広報番組『好き!神戸』にも昨年出演させて頂きました。

もし、ご覧になられたい方がおられたましたら。

神戸市ホームページで動画配信されています。

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/15/020/medium/top.html


 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2007年02月28日 19:01
    • 『月音』是非、皆さん応援してあげて下さい。
      それにしても、『ハネジ』でかいね!
    • 1. ねんねこ
    • 2007年02月28日 00:33
    • おぉ!ナオさん来てたんだ!
      『月音』オープンおめでとうございます{クラッカー}
      そっかー、お店決まったんだ。良かったね☆
      ようやく父の背中を見せてあげあられますね!
      お父さんがんばれ!って感じ♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ