記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今週は外出する機会が多く、以前より行ってみたかったラーメン屋に行ってきました。

まずは、騎射場『五喰』です。

『らーめん参』時代からの『ヒデキ氏』と『リュウ氏』がいて、よく『堂』に来てくれます。

『大将!たまにはうちの店に来てくださいよ!』と前々から言われていましたので、表敬訪問致しました。

eb07d956.jpg


『あっさり醤油』を食べました。
評判通りのうまさでした。

f39c5f0a.jpg


オーナーの『中馬氏』と『ヒデキ氏』です。

一緒に騎射場を大いに盛り上げていきましょう!







そして、次は、アイアイラーメンの『久留社長』とドルフィンポートに行ってきました。

『麺’S らぱしゃ』です。

26bc541e.jpg


塩ラーメンを頂きました。

d6da8587.jpg


店長です。(プロレスラーみたいで強面ですがやさしいですよ!)(ギョーザありがとう!)

13884ddb.jpg


ダブルスキンヘッドスペシャルです。

95dbf25a.jpg



そして、最後はやっぱり『アイアイラーメン』を宣伝しときます。



『みそや・堂』もよろしく!

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2007年03月11日 11:25
    • さて、どこの大将でしょう?
      だけど2極化していることは認めます。
      ビジュアル系  :一軒目、五郎屋
      ガテン系  :みそや・堂、アイアイらーめん、そして今回登場した2店舗
      こんな感じでラーメン屋の大将を分類すると面白いですね。
      私もガテン系はアイちゃんに任せて、ビジュアル系を目指します。
    • 1. ごんた
    • 2007年03月10日 10:46
    • ラーメン屋って『ガラがわるい』もしくは『人相が悪い』『強面』が多いのかな?どこかの大将を筆頭に・・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ