記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

京都物語の途中ですがチョッと一息!


最近『脳内メーカー』というのを色んな友人のブログで見かけます。(ユースケ君!笑えました!)

で、大将もやって見ました。

結果

cc507433.gif


極ワルですね!これはないでしょう!

遊びとはいえガックリきました。

で、ママはどうかというと

0e4b532f.gif


他人のことは非常に当たっているように思えます。

が、自分のことは納得いきません!誰かもっといい人に出てくる入力方法を教えてください。





さて、月曜日に嬉しいお客様が来店されました。


名古屋でご一緒した『冨久屋』(かるかん)の北村社長です。すごい体格でしょう!大将が小さく見えます。


で、今回は、おいしいラーメン屋があると、渋谷の『東横東急』の安宅氏と渡辺氏をお連れ頂きました。本当に嬉しい事です。

試食会をして少しばかり談話しました。

是非、来年呼んで頂ける様頑張ります。



38bc4489.jpg






最後にかわいいお客さんです。
お父さんの『野球好き』が受け継がれました。

1歳にしていいバッティングフォームです。(靴べらで・・・・)




5d5bbf9b.jpg




このあと、大将に抱かれてお母さんにバイバイしました。

b77add2e.jpg



いつか、キャッチボールをしたいものです!

 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2007年07月06日 15:12
    • そんな事はないでしょう!
      本当にガックリです。
    • 3. S.D.C
    • 2007年07月06日 10:15
    • 大将★当たってるじゃないですか 笑
    • 2. 大将
    • 2007年07月06日 08:52
    • 師匠はもちろん『食』だらけでしょうね!
      今度、こっそり教えてください!
    • 1. ねこだにゃん
    • 2007年07月05日 22:11
    • >他人のことは非常に当たっているように思えます。
      わっはっは!!まったくその通りで。
      チョイ悪どころか極悪(きわみあく?)なところ、サスガです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ