記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おかげさまで、『みそや・堂 別庵』が1周年を迎える事が出来ました。




で、友人の『風船屋』さんが駆けつけてくれました。
仕込み中の写真です。

お子様が大喜びでした。


本当に協力有難うございました。
(夕方からは喜入でお祭りだそうです。)


d2310004.jpg



そうなると、大将も何かせねば!

という事で『ヨーヨー釣り』です。

プロ並みの手さばきで『ヨーヨー』を作れるようになりました。

これは、子供より大人が燃えます!一人で3つとった方もいらっしゃいました。

1周年企画ですが、好評なので夏休み中は毎週日曜日に大将が『ヨーヨー釣り』をやる事にしました。(もちろん無料です!)
どうぞ、皆さん遊びに来てください!


b300a23a.jpg



次は、新商品の紹介です。

『みそたま』です。

絶品です!是非ご賞味下さい。


da3500c4.jpg




最近、飲み会の記事が少ないですね、との言葉を頂きました。

ご心配なく!しっかり飲んでいます。

では、飲み会写真集です。


まずは、先々週の土曜日『騎射場本店』での『味堂会』の写真です。


24f83ee8.jpg



丁度その日、『別庵』にてバイクチーム『零』の皆さん!

86546157.jpg



山元家『たかさん家族』の飲み会


20de7f83.jpg




『味堂会』のあと、天文館にて『浜田製麺社長』


44c6d271.jpg



本店にて水曜日『GREEオフカイの面々』



53872ea8.jpg




1時まで盛り上がりました。




4681a040.jpg



そして、先週の土曜日『別庵』にて、今秋オープンする『イオン』の工事をされている『九電工』の関係の皆さん40名の宴会でした。

テラスで『炭火焼肉』ホールで『ジンギスカン』座敷で『みそ鍋』をしました。
なにせ40名男だらけです。写真を取る暇もありませんでした。

本当に楽しかったです。又、やりましょう!




最後に『一軒目』あにょの日記から



b81df630.jpg

 コメント一覧 (7)

    • 7. 大将
    • 2007年08月06日 22:00
    • こうちゃん!
      今日一番で本店に来てくれたそうですね。
      新さんから連絡がありました。ありがとう!
      又、オフカイで会いましょう!
    • 6. こうちゃん
    • 2007年08月03日 10:04
    • GREEのオフ会ではお世話に成りました。色々お話し出来て嬉しかったです。
    • 5. 大将
    • 2007年08月02日 10:38
    • ねんねこ!元気か!
      大将は相変わらず飲んでいます。
      又、カラオケにいっど!
      ぐっさん!奥さんを大事にな!
      そのうち唐津に行きます。
      しゃん君!ビリー頑張ってますか!
      大将はちーっと腹筋が硬くなってきました。
      けん坊!来年は関東方面の出展を最優先に入れますね!
      その時は緊急オフカイお願いします!
    • 4. けん坊
    • 2007年08月01日 20:54
    • GREEオフ会ではお世話になりました
      楽しく過ごせてサイコーでした。
      みそたま… 食べたい
      今度の帰郷の際は別庵にお邪魔させてください。
    • 3. S.D.C
    • 2007年08月01日 11:24
    • おお・・・毎晩大賑わいでステキですね☆
      そのタマゴ・・・食べに行きます☆
      一周年☆おめでとう御座います☆
      月日が経つのは早いですね・・・涙
      今夜、ビリーします・・・OTL
    • 2. ぐっさん
    • 2007年08月01日 08:18
    • 大将!別庵1周年おめでとうございます!!そしてこの間はお世話になりました。無事鹿児島を撤収して地元に戻って来ました。鹿児島では大将・新さんにたいへんお世話になりました。これからもよろしくお願いします?♪何かの折にぜひ僕の地元にも遊びにおいでください。
    • 1. ねんねこ
    • 2007年08月01日 00:05
    • うぉぉぉ!!
      1周年!おめでとうございます☆
      そっかー。
      もー何年も経ってるような気がしてましたw
      全然行ってないなー。
      足もないし・・・orz
      相変わらず、飲ん方ベースな日々ですなw
      楽しそうでなにより!
      これからも、きばいやんせ☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ